15958515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2010
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

826ファンデュ.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

昨日から始まった新学期、だけど午前で帰ってくるからあわただしかった~@@

しかも私が幼稚園にお迎えに行ってる間にもう長女のお友達が家にいた@@

勝手にご飯一緒に食べるとか言ってるしぃ~~~!!

誰が作るんじゃーーーーーーーっ!!

今日こそは家族以外誰もいない日がくると思ったけど、夏休みの延長・・・みたいな。^^;

夏休みは毎日毎日お友達が家にいたんだよね~。

自分の家だけど、家の端っこにいるか、キッチンにいるか。

今日UPしてるパンはそんな夏休み中に焼いたパンです(古っ!!) 

たまにはバゲット以外のパンも焼いておかないと、家族からブーイングが^^;

なので子ども達の大好きな『ファンデュ』お尻パンっていう方が有名かな?

今回のテーマは「真っ白に焼く」「ラインをくっきりと」

なので温度管理とラインの筋はかなり太めにしました。

 

 

826ファンデュ2.jpg

 

 

まるでヤラセ写真のようですが、夏休みなんで

写真撮ってるときはいっつも子どもがいて、

バゲットじゃないパンを焼こうものなら、

こんな感じで食べたい!って言ってくれます。

バゲじゃ見向きもしないのに^^;

 

 

826ファンデュ3.jpg

 

 

そんな夏休みランチはこんな感じで食事パンに野菜系のおかずが多かったです。

これお好みサンドプレートだったけど、誰もサンドせず==;

私はもちろんサンドで美味しく頂きました。

粉ははるゆたかBで酵母はホシノ天然酵母。

今馬嶋屋さんがセールでウエンガーのナイフが大特価で

買うか買わぬか迷い中~。

だってパンがもう4年も使えば切れなくなってきて^^;

 

 

 

 

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

 (人´∀`*)お・ね・が・い☆

下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

 

昨日17時00から馬嶋屋さんで大バーゲン!!

 

 

 

【SALE】 ウェンガーパン切りナイフ

【SALE】 ウェンガーパン切りナイフ

価格:2,780円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2010 09:41:10 PM
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.