15892494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2011
XML
カテゴリ:バゲット

 

305バゲ.jpg

パン作りバナー.gif

 

 

ここ最近ずっとどんよりした気持ちでしたが、みんな沈んでしまうと

ますます沈んだ気持ちになってしまうので、気持ちを切り替えて。

ブログもそんな気持ちで書けず。。

この日記はもう1週間以上前に下書きしていたものをちょっと書き変えて。

もうUPは止めようかなって思ったけど、次女にとって一生に1回の卒園式。

だから私の気持ちや次女への気持ちを。

 

先週は晴天に恵まれた卒園式でした。

長女のときは引っ越しで幼稚園を2か所通ったけど、

次女は3年間同じ幼稚園に通い、思い入れも一番あった幼稚園でした。

何より今まで出会ったこともない素晴らしい園長先生と先生方。

次女のお友達も、私のママ友ともお別れなんてとってもさみしかった。。

「じゃ、また明日!」はないんだ。。。。

今度はいつ会えるかな?

子ども達が歌を唄ったり、あいさつの言葉をみんなで言うとき

卒園証書をもらうとき、担任の先生があいさつをするとき、

その一瞬一瞬が感動的でした。

明日からもう通う場所がない長~~~~~い春休み。。って思っていた先週。

お別れのあとは良い出会いがあるだろうと信じ、次女には頑張ってもらいたいな。

次女は別れよりも出会いをとっても楽しみにしています。

 

 

305バゲ2.jpg

 

 

かれこれ10日以上前に焼いたバゲット。

 

 

305バゲ3.jpg

 

 

中身はこんな感じでサイドが詰まってる。。

同じように作っていても仕上がりはバラバラ。

最近はおうちでごはんを食べられるって当たり前じゃないんだ。。って思ってます。

毎日毎日がとっても大事な日々です。

 

 

305バゲ4.jpg

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

cotta プレミアムメンバー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2011 08:08:56 PM
[バゲット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.