15904332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2013
XML
カテゴリ:おうちカフェ

 

2014 クリスマス花.jpg

 

我が家のクリスマスは昨日のイブにしました。

旦那は仕事だったけど、うち帰りが早すぎなくらい早いんで^^

ケーキも料理も揃った、けど花を買うお金はない(笑)

寂しいテーブルになるはずが、いつも私がお世話になりっぱなしの

Mちゃんがサプライズでこんな素敵なクリスマステイストの

可愛い可愛いお花をプレゼントしてくれました。

もう申し訳なくて申し訳なくて><

でもMちゃんの優しい気持ちが嬉しくて、ありがたくいただきました♪

ゴールドの繊細なキャンドルまでついてて萌える♪

いつもならキャンドルに火をともすなんてもったいない!って思っちゃうけど

ここはクリスマス、今つけないでいつつけるの!って感じで今(笑)

 Mちゃん本当に本当にありがとう♪

 

2014 クリスマス連結.jpg

 

まとめるとこんな感じ♪

 

 

2014 クリスマス.jpg

 

 スタート前こんな感じです♪

最近MちゃんやSちゃんの影響をもろに受け、

キャンドルにハマってます^^

なんか心癒される~♪

 

1225 kurisumasu 2.jpg

 

こんなんとか、

 

1225 クリスマスキャンドル.jpg

 

こんなんとか。

 

2014 料理.jpg

 

そして、料理はあるけど、こんな感じで特別豪華でもない(笑)

チキン、ガーリックトーストサラダ、ショートトマトパスタ、チーズフォンデュ

ケーキと本当はホタテチャウダーも作ってあったけど、たぶん食べきれないだろうと

あえて出さなかった^^スプーンは要らなかったというね。

家族4人揃って今年もクリスマス会が出来たこと2013締めくくりに良かったなぁ~♪

また来年も健康で幸せにクリスマスができますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

↓                 ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

6000円以上でクールも送料もどっちも無料~♪

クリスマスバナー.gif

 

クリスマスのレシピやグッツやテーブルコーデまで

今日クリスマスをするかた参考に~♪

main4ban02.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2013 11:38:04 AM
[おうちカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.