15892594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2014
XML
カテゴリ:手作りパン


907 tyokopan.jpg


今日は糸島まで一人でぶい~んと行ってきました。

とあるブースのみ開店1時間以上前から人だかり。

すぐにそこが目当てのブースってわかったけど、今日もすごかった~。。

そのブースで私も交じって待っていたのだけど、同じ目的の同志が

初めましてなのに、そこで前からお友達だったと勘違いするほど仲良しになってて

なんか同じ空気というか、同じ気持ちの者同士って打ち解けるのが早いんだなって。

私は争奪戦には勝てないタイプなんで戦利品は1つだったけどやっぱり行ってよかったかな。

そんな運転大嫌いだけど、目指すものがあると一人でどこまでも行けちゃう私が焼いたのは

cotta recipe circle * チョコ好きのためのショコラリング♪ by あいりおー


907 チョコパン3.jpg



使ってるココアはずっとこれcotta ヴァローナ カカオパウダー 200g のココア。

粉はcotta 強力粉 イーグル 2.5kgを

中に入れたチョコがとろ~り。

cotta 生アーモンドスライス 100g をたっぷり焼成前にパラパラして

焼き上がりにはcotta トッピング用粉砂糖 250g をかけて

このパンなら大人気で即完売。

ごちそうさまでした♪







よろしければポチっとしていただけると励みになります^^

 

↓                 ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございます。



6000円以上でクールも送料もどっちも無料~♪

f5.jpg

ハロウィン

main_halloween.jpg






これよかったよ。

軽くて、小さくて、きれいになるぅ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2014 01:46:32 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.