15886035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2018
XML
カテゴリ:ベーグル
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ








めちゃめちゃ眠い朝を迎えたあいりおーです。ぽっ

なんで眠いかっていうとね、昨日の21時から長女の試験終わってから~の

バレンタイン友チョコ作りに駆り出されました。

21時からなん作ろ~~?から始まりまして

あんたさー、バターや卵を室温に出すとか下準備にも時間かかるんですけどー。

結局作ったのは

・絞り出しクッキー

・ココアのスノーボール

・マドレーヌ

それが無事作り終わって個包装までできたのが深夜1時。

それから寝て、弁当作りのために5時起床で眠いわけ。

朝3種づつラッピングしたのは私。

やっとバレンタイン2018が終わりました。ふぅ~。。

バレンタインが終わったら次に来るのがひな祭り♪

そんなひな祭りに向けてLIMIAさんの連載は

『出来上がりまで20分!簡単ひな祭り蒸しまんじゅう』

これ蒸しパンベースですが、餡子入りでひな祭りカラーでとっても可愛くて美味しいので


よかったらご覧くださいね♪





話は変わって、最近時間がないけどパンは食べたいって時に

ベーグルをよく作っています。

中身はいつものプレーンとチョコチップ



cotta 森永ネオチョコチップ(チャンク状)200g


このチョコチップがめちゃめちゃ美味しくてお気に入りです。

そのまま食べても美味しいのでついついつまみ食いぽっ



チョコが飛び出てるとこが焼きチョコみたくて美味しいんだよね~。





裏ベーはこんな感じ。


はじけてはがれていないので合格大笑い





もうしつこいってくらい登場するローストポーク。


最近はハムの代わりに仕込んでるといっても過言ではないくらい作ってます。


結局あとでこれらのプレートのおかずをすべてベーグルにサンドしていただきました。


ベーグルサンドサイコー!






Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。









レシピブログさんのパンの連載更新しました。





私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg




​お菓子の連載しています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2018 12:00:10 PM
[ベーグル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.