15900762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2018
XML
カテゴリ:手作りパン
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ


​​​​​​​






私の毎朝の一番嫌いなことがお風呂掃除大笑い


お風呂洗ってタオルで拭きあげて、そのタオルを洗濯機に入れて洗濯開始って流れなんだけど


そのお風呂の濡れたところを拭くのが億劫でね。。でも今日は一気にやっつけたので


早々ブログ更新となりましたぽっ


将来自動風呂洗い&拭きあげ機能がお風呂に内臓されないかなぁ~って。


パンやお菓子を作るとそれなりに洗い物が満載になるけど、


それは苦にならないんだよねぇ。


そんな風呂洗い嫌いの私が何回も作っている雑穀パン。


前回はこれをちぎりパンにしたんだけど

 ​
シードミックス 200g

これは白パンよりもこんな感じで香ばしく焼いた方が美味しいって感じました。




中にもこれ入れてます


KS HM 全粒粉(ホールホイート)200g


体にめっちゃよさそうでしょ^^



最初はシチューと食べたけど、その次はきんぴらチーズトースト。


きんぴらってなんてえらいお惣菜なんだろ!


汁気はないし、日持ちするし、パンもごはんもどっちもいけるしね。







和風なんでお弁当の残りの大学芋までワンプレートに入れちゃったよ。


きんぴらチーズとハーブのディルが合う合う!!


今日は昨日食パン焼いちゃったから珍しくパン焼きはお休み。






Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪
このお菓子ブログ誰も見ないくらい閲覧者いない(笑)


お菓子ブログ.jpg




​お菓子の連載しています。





まだまだあるよ!桜スイーツレシピ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2018 10:41:40 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.