15884882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2020
XML
カテゴリ:手作りパン


最近焼いた可愛いとび箱パン♪


お店で売ってるみたいだけど、おうちでは焼けないと思っていたあのパンが


おうちでも焼けるようになりました♪



黄金 とび箱型の食パン型 ロング 17cm フタ 付き シリコン加工 170x100x高100mm | 空焼き 不要 松永製作所


今まで蓋無しのロングタイプじゃないものはあったけど


今回から蓋つきになってしっかりととび箱型になる型が松永製作所さんから発売になりました。






熱伝導がいい型なのできめ細かくふっくらと焼きあがりました~♪





このふわふわをかぶりつくのが幸せ♪


焼いたその日はそのまま生食パンとして





翌日ならトーストしてバターをたっぷり乗せて♪


最近次女のダイエット食材として鶏ハムを常備しています。


胸肉を買ったらすぐ塩と砂糖に漬け込んで味をしみこませて


いつでも蒸せるようにしています。


あとは冷やしトマトが私のお気に入り♪


きっとcottaさんで発売になるのでその時はまたお知らせしますね♪






Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg​​​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2020 11:48:47 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.