505628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マグカップばおたのブログ

マグカップばおたのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

アルヌー・ラショー… New! mache2007さん

今まで飲んで好印象… New! うまいーちさん

ジャン・ルイ・シャ… hirozeauxさん

今になって新型コロ… shuz1127さん

Documentary of 偏差… aufheben premier cruさん

Free Space

ワインと模型と神社の徒然
http://oldvin.seesaa.net/
ワインの時間
http://ameblo.jp/masa7638/

Comments

Freepage List

Profile

マグカップばおた

マグカップばおた

2013年05月18日
XML
カテゴリ:ブルゴーニュ 白
先日のルー・デューモンの記事でインポーターさん(ヌーヴェル セレクション)の記事の引用の際の社名表記が誤っていました。大変失礼いたしました。

さて、今回のデュデ・ノーダンのワインは初めてです。デュデ・ノーダンで検索してみると、オールドヴィンテージの古酒がいくつも出てきますね。中には戦前のものも!
そうしたことは事前には全く知らなくて、このワインは家族が買い物に行ったときに試飲して「美味しかった」とのことで、買ってきてもらったものです。
もう少しまってから思っていましたが、「とにかく美味しいから早く飲もうよ」との誘惑に、届いてから2週間ほどたって、待ちきれずに開けてみることにしました。

きれいな蜜っぽい香り、艶やかで豊かなミネラル、見事に伸びやかで美しい酸が心地よく、大変きれいに熟成しています。しっかりとした旨みがあり、余韻も長く感じます。本当に素晴らしいですね。まだまだこの先もいけそうな感じもします。

1/3ほど残して、3日後に飲みましたが、最後まで美味しく、いただくことができました。

SBCA0166 - コピー.JPG

きれいに熟成した素晴らしいワインでした。ありがとうございます。
2013年4月 新宿三丁目駅近接の百貨店(本店)で購入。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月18日 07時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブルゴーニュ 白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.