915623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2014年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
居酒屋さんにお客さんから届いていた干支の祝電です。
IMGP1298
IMGP1298 posted by (C)farfalla
なかなか愛嬌がある。

正月三が日も過ぎてしまってた店舗も開店し始めます。
割と早いスーパーやドラッグストアで済ませてました。

うどん屋さん倉田やも初日
半額が終わってもお昼時は、忙しそうです。
IMGP1292
IMGP1292 posted by (C)farfalla
茹でる釜に圧力釜使ってますから、時々汽笛のような音が

うどん類メニュー
IMGP1288
IMGP1288 posted by (C)farfalla
三品ほど新メニューが、このあたりは、ぬかりなし。

一品ものメニュー
IMGP1289
IMGP1289 posted by (C)farfalla
唐揚げも一個からになって2種類になってます。

ご飯物メニュー
IMGP1290
IMGP1290 posted by (C)farfalla
いなりとぼっかけめしが追加。

新メニューって惹かれるな~。
取り放題のお新香
IMGP1291
IMGP1291 posted by (C)farfalla
少し油で炒めた高菜です。白いご飯にあいます。

頼んだ梅みぞれうどん
IMGP1294
IMGP1294 posted by (C)farfalla
梅干2こと大根おろしが。
おろしが味を薄めるのか?と思ってたのですがそうでもありません。
酔ったあと旨いでしょうね。私は、もう酔えませんが。

一緒に頼んだ新メニューの稲荷すし
IMGP1295
IMGP1295 posted by (C)farfalla
思ったより小ぶり。
これだったら塩むすびとお新香のほうがボリュームありますね。

今日は、スポーツジムも初日。
足腰に溜まった乳酸を流すためにも午前午後行ってきました。
午前 水中ウォーキング 30分
午後 水中ウォーキング 40分
平泳ぎ 25mx10
自型  25mx10 合計500m

一月四日から運動をしている自分が信じられない。
健康的なお正月ですね。

夜は、南子へ。こちらも初日
年明けの一杯ノンアルコールビール
IMGP1296
IMGP1296 posted by (C)farfalla
断酒中です。運動してサウナ入ったあとは、十分うまい。

突き出しの筑前煮
IMGP1297
IMGP1297 posted by (C)farfalla
こういうの食べると正月らしいですね。
またこういうのが旨い年齢になったわけです。

珍しい味噌味の振り大根
IMGP1299
IMGP1299 posted by (C)farfalla
味噌味もいけますね。ちょっと驚きでした。
ブリ臭さを味噌が隠してくれます。

豆乳ちげで野菜補給したあと雑煮
IMGP1303
IMGP1303 posted by (C)farfalla
あごだし仕立ての博多の雑煮です。
カツオ菜、ササミ、ブリ、人参、スルメが入ってます。澄んだ出汁です。

飾られていた鏡餅
IMGP1300
IMGP1300 posted by (C)farfalla
これがぜんざいか汁粉になってるころには、もっと健康になってるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月05日 00時45分15秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

小さな作品も面白み… New! smiling drunkardさん

--< 豊島駅から >--… New! いわどん0193さん

あっ!小林製薬! 中三階級ユキさん

トマトカレーうどん あんこ1961さん

一芳亭のシュウマイ… B.G.さん

本〇どん さような… クマタツ1847さん

ハンサム団は香取神… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.