208191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

創生陸玖の『Learning Journey』

創生陸玖の『Learning Journey』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

創生陸玖

創生陸玖

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Free Space

ブログ村に参加中です♪
PVアクセスランキング にほんブログ村
創生陸玖の『Learning Journey』~読書記録~ - にほんブログ村
2019/10/25
XML
どんな原理なのか?
周波数:1秒間に繰り返す波の数のこと
Hz(ヘルツ):周波数の単位、1秒間に何回波ができるか
波長:波が1回振動した時の距離のこと
波長が長い=周波数が低い 波長が短い=周波数が高い

人間の細胞からも波動が出ている。そして、外からの波動も受け取っている。
人の周波数(波動)を上げるためには。
運気を上げる=自己重要感を満たす(セルフイメージを上げる)
自己重要感を満たす=自分を大切にし、自分らしく生きる
自分の心と体が、晴れること・楽しくなること・癒されること
自分の「愛のマグカップ(自己重要感)」を満たす
マグカップを満たすために
 ↓↓↓↓
・自分の体を丁寧にケアする
・「大好きな人」の発信しているものを見る
・テンションが上がるオシャレをする
・体を動かす、スポーツをする
・自然の中に行ったり、旅行したり、良い景色を眺める
・自分が好きなこと、楽しいことをする(熱中)

「類は友を呼ぶ」「波長が合う」
なんとなく惹かれるモノは自分の波長に近いモノ
なんとなく嫌だなと思うのは自分の波長とは違うということ

歩くスピードが速いとテンションが高い。つまり波長が短い。周波数が高い。

宇宙のルールと地球のルールが合わさってるような感じ。
でも、私たちは生かされてると考えると、絶対的なエネルギーが存在する、つまり波動を頂いているということ。その絶対的なエネルギーとは??

いつも、エネルギー(愛)をありがとうございます。


【参考】
・田宮陽子オフィシャルブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/17 12:12:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.