1441751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2009/02/27
XML
カテゴリ:写真

今日も雨でした・・・本当に良く降りますが、明日からは晴れのようです。

工房の周りは雪でした。

昨夜から、今朝にかけて降ったようです。紅梅にも雪が残っていました。

画像 844.jpg

今日は、お母さん猫が帰ってきました。

シロ、ネズミ、カツラの母親です。一番ネズミが母親似でしょうか・・・

ノラ猫独特のきびしい目つきが、大好きですハート(手書き)慣れると可愛い母猫です。

名前はありませんが・・・紅梅さんにでもしょうかな・・・

画像 843.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/27 10:06:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.