1442041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2009/12/30
XML
カテゴリ:写真

今年最後のブログに載らなかった写真です。

画像 237.jpg

 

 

有漢町市場「広峰神社」

獅子の口から手洗い水が出ています。

前に飛ばずに口元からダラダラと出ているので、何かヨダレみたいで面白いスマイル

 

 

 

画像 236.jpg

 

 

上の獅子の手水の横に立っている「手水のつかいかた」のイラスト入り立て看板。

少女漫画チックな女の子の絵が載っていて、神社とのアンバランスが素晴しい!

片苦しいイメージの神社仏閣に、この看板は嬉しい心づかいどきどきハート

 

 

画像 239.jpg

 

 

工房猫の紅梅さん

最近、子猫ばかり見ていたので・・・やはり大人猫の風格を感じます。

 

 

 

 

画像 240.jpg

 

 

でも・・・やっぱり可愛かった手書きハート

大阪に貰われて行った茶チビちゃん・・・

元気でいるかなぁ・・・

 

 

 

画像 238.jpg

 

 

最初に貰われて行ったグレーチビちゃん。

お正月過ぎたら会いに行ってみます。

可愛いなぁ・・・

 

 

 

画像 234.jpg

 

「おでっさま」探しの途中で出逢った最近の案山子。

昔の素朴な案山子と違って、突然見るとビックリびっくりしてしまいます。

この人は鳥たちからマメの番をしていました。

「13日の金曜日」ジェイソンより怖かった大笑い

 

最後は、来年もガンバローと言っているような「宝妙寺」の仁王様でした。

画像 231.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:17:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.