1441768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2010/06/02
XML
カテゴリ:写真

最近のデジカメカメラの進化は驚くばかりびっくり

ただ写真を写すばかりではなく、動画をはじめあらゆる機能が付いています。

機械オンチの私は、その半分の機能も使いこなさずに要るのが現状ですトホホ・・・

それでも鳥達が飛んでいる姿を撮りたくて、連写(数秒間に何枚も自動で撮影)には日々、挑戦しているのですが・・・

画像 296.jpg

画像 297.jpg

画像 298.jpg

ブッポウソウが巣箱に向かう所ですが、これがなかなか難しい・・・

とにかく予期せぬ方向から物凄いスピードでやって来るので、目で追って写すのは至難の業です。カメラや撮影者が動くというのは最悪で、狙った場所に集中するのがベストのようです。

何十枚、何百枚の中から数枚が納得のいく写真ということになるのでしょうかぽっ

画像 299.jpg

画像 300.jpg

画像 301.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/02 10:28:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.