1441958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2013/07/14
XML
カテゴリ:川遊び
  • 高梁市巨瀬町塩坪・有漢川

 

猛暑が続く日本列島・・・この時期、毎年恒例のゴンくんシャンプー有漢川。

写真の辺りは川岸が岩盤で出来ていて川の深さも犬を洗うには丁度良く、毎年暑くなってくると利用させて頂いています。

 

  • DSCN1118.jpg

 

私も子供の頃 夏休みになると毎日のように、この辺りの川に入って遊んでいたものです。

ゴンくんは浅い場所でシャンプーを使い体を洗った後、深い場所に移動して泳ぎながら洗い流すという一石二鳥、少し川の水を汚して申し訳ないですが・・・

 

  • DSCN1120.jpg

 

さすがにゴンくんも10歳を超えてきたので、昔のように大喜びしてなかなか川から上がらないという事はなくなりましたが・・・

 

  • DSCN1129.jpg

 

気持ちよかった~でもチョット疲れたなぁ・・・

 

  • DSCN1131.jpg

 

今度来た時には、ここから飛び込んでみようか・・・面白そうだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/14 02:54:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[川遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.