1441281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2016/04/20
XML
  • 17日、PCハードディスクが動かなくなりました。
 
 
17日夜10時頃、PC画面が突然黒くなり、予期せぬ終了状態。
 
何が起こったのか分らず923に連絡、翌朝923が来てくれてハードディスクがダメになった事を知りました。
 
  • IMG_2812.JPG
 
とりあえず持ち帰り、回復するかどうかやってみる・・・という事で、923に望みを託しましたが、とにかく死亡寸前の重症。
 
半ば諦めていた所、今朝になって923がどうにか奇跡的に動いたという事で、情報や記録を失うことなく新しい物に移してくれました。
 
 
  • IMG_2813.JPG
 
良かった!感謝!ついでにウインドウズ10にも移行してくれて、本当にありがたい事です。
 
ハードディスクの寿命は大体3年、我が家のように一日中使うような環境だと、もっと短いと考えた方が良いそうです。
 
これからは3年目安に、パンクする前に手を打つ事を改めて確認した次第です。
 
  • IMG_2814.JPG
 
工房では仔猫は相変わらず、何処にも行かずに棲み付いています。
 
八重桜が満開です。
 
  • IMG_2817.JPG
 
工房までの山道では、藤の花も咲き始め、オオルリの囀りもよく聞こえるようになりました。
 
季節の移ろいの早い事に驚かされます・・・
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/04/20 07:18:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インターネット社会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.