1444166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

2020/01/22
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​チビ猫を我が家で預かり、二週間程が過ぎました。


​チビ猫は、1月11日夕方突然我が家にやって来ました。​

チビには兄弟がもう一匹居て、二匹とも野良猫で保護され譲渡先も決まっています。

ところが二匹とも風邪を引いてしまい、一匹が直りかけるともう一匹が直らず、その繰り返しで少しも良くなりません。

そう言う事で、それならば二匹を風邪が治るまで別々に生活させよう・・・と言う事情で預かりました。







生後2~3ヶ月位で今が一番可愛らしく、譲渡先の方も一日も早く受け取りたいと連絡を頂いています。




​我が家ではチビと読んでいますが、呼べばすぐにやって来て膝に乗る、人の大好きな子猫で性格は本当に良いオス猫です。​



​​​​​​​​ここ数日で風邪の調子も大分良くなり、譲渡先に貰われて行く日も近いと思います。

短い間でしたが、チビが居なくなると我が家も急に静かに寂しくなるのが、今から心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/22 06:53:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.