【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月28日
XML
カテゴリ:HEAVY METAL
今日、アマゾンからメールで8月7日にこのアルバムがUKで再発されるらしい
お知らせが来た。
イギリスでは廃盤になっていないはず・・。
て、言う事はまたリマスター??
でも、一応予約で買ってしまったけど・・。
このアルバムもCD3枚くらい持ってるのにまた増える・・・・
2006年リマスターみたいな事書いてたけどどうなんだろ?
それよりSAXONの「THE EAGLE HAS LANDED III 」をまだ買っていない。
この前タワーレコードに行ったけど売ってなかった・・。
何故かアマゾンにもない。
どこで買えばいいのやろ?

そんでこのアルバム久しぶりに聴いてみた。
POPな感じもするけどなかなか名曲揃い。
1曲目「Rock The Nations」は言うまでもない名曲
2曲目「Battle Cry」何かKISSみたいにPOPなんだけどこの曲も好き
5曲目の「You Ain't No Angel」がこのアルバムで一番好きな曲
8曲目「Party 'Til You Puke」はエルトンジョンがピアノで参加してる。

て、このアルバムの事、前に書いたように思うけど
もうどのアルバムを書いたのか分からなくなってしまった・・・。
まあ、今聴いた気分で毎回、感じ方も変わるからいいか・・。

まあ、8月7日以降にこのアルバムがアマゾンから届くの待ってみよ。
まったく今、持ってるUK盤と同じだったらショックだけど・・。

9曲目「Northern Lady」素晴らしいバラードをまた今日も聴けたからよしとするか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月23日 04時33分49秒
[HEAVY METAL] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.