【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイムトラベルもんのSF。
タイムトラベルで白亜紀に行き恐竜狩りをすると言うツアーを
行ってる会社があって
毎回、同じ時間に行って同じ事をすると言うツアーなんだけど
アクシデントが起こって客の一人がその時代の蝶を踏みつけて足の裏に付けたまま
現代に戻ってきてしまう。
それを発端に地球上の生態系に変化が起きていくって言う話。
人類の滅亡を食い止める為に再び過去に戻り
その同じシーンを何事もなかったのように戻しに行く。
何か同じ人が過去に二人いるのって??って思ったけど
映画だからいいや。
それよりアロサウルスって昔、子供の時に見た恐竜図鑑とまったく違ってて驚いた。
今ではこんな風に思われてるのか・・・。
昔、図鑑で見たのは全身が少し赤っぽくて小振りな肉食恐竜って感じだった。
そりゃ何年も経って研究も進んで変わってきたんだろうな。
今ではティラノサウルスでさえ足が遅くて狩りは出来なかったって説もあって
死んだ恐竜を食べてたとか言ってる学者もいるしね。
まあそんな事はどうでもいいけど・・
映画自体はまあまあ楽しめたかな。買うほどじゃなかったかも知れないけど・・・
特典映像に今、話題の亀田兄弟も出てる。
それこそどうでもいいんだけど(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 20時51分38秒


PR


© Rakuten Group, Inc.