【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月09日
XML
カテゴリ:映画
今日、amazonからDVDが届いたので、帰ってきてすぐに2回続けて観てました^^;
映画館で1回だけしか見てなかったので、初見に近い感覚で楽しめました。
この作品は「サスペリア」「インフェルノ」に続く魔女三部作の完結編。
人それぞれで好みは分かれると思うけど、自分はこの3作目が一番好きかも。
日本では「サスペリア2」と呼ばれてる「PROFONDO ROSSO」が
アルジェント全ての作品の中でやっぱり一番好きだけど。

特典映像も盛りだくさんでメイキングではアーシアアルジェントの話もたっぷり
聴ける。母親との共演のくだりは感動です。
父親を尊敬してるのがひしひしと伝わるし映画が根っから好きなんだと思えた。

ホラー映画が苦手な人にはかなりショッキングな内容だと思うけど
アルジェントの作品は他とは何かが違うと実感できると思う。
映像美や独特な音の世界にハマってしまえば
全作品、見たくなると思う。
脚本のつじつまやリアル感を求めると楽しめないかも知れないけど。
アーシアも語ってたけど「おとぎ話」だと思えば感動するかも。
音楽も最高にカッコいいのでサントラも早く買わないと・・・。

テルザDVD.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月20日 01時11分05秒


PR


© Rakuten Group, Inc.