【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと終わった・・・って感じ。
途中で飽きて観なくなるドラマが多い中、何となく意地で最後まで見たような気もする。
あ、この作品はアメリアのテレビドラマだから映画ではないけど・・・。

DVD BOXが出る度に買って一気に観るって繰り返しだったから
次のBOXが出るまでに半年くらい間が空くのでストーリーとか忘れてしまってて
思い出しながらの鑑賞でした。
シーズン3辺りからは何でもありの世界になっていて
緊迫感やスリリングな感じはなくなってしまってたけど
最後までそれなりに楽しめました。
主役のマイケルスコフィールドは好きなんだけど,その兄のリンカーン・バローズが
この作品の登場人物の中で最後まで一番嫌いな人物だった^^;
最初から最後までずっと嫌いなキャラって言うのも珍しい。
フォックスリバー刑務所刑務長のブラッド・ベリックが一番好きなキャラだったけど
途中で死んだ^^;

ここ最近はプリズン・ブレイクよりもミディアムにハマってて
こっちのBOXが届く方が楽しみになっていました。
ミディアムもシーズン4のBOXが最近届いて見始めてる最中です。
プリズン・ブレイクのラストは・・あれはどうなんだろ・・・。
強引な感じもしたし・・・いっその事,夢オチにして
目が覚めたら牢屋の中だったとか・・・^^;
3日間でDVD6枚を一気に観たのでずっと寝不足。
今日はミディアム観るし・・・>< って言うか観たいし^^;


プリズンブレイク.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 22時13分58秒


PR


© Rakuten Group, Inc.