【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月06日
XML
ノルウェーのブラックメタル「1349」の
昨年発売された5枚目「Demonoir」の Deluxe Box Setが発売されています。
2枚組でDisc1は通常の「Demonoir」のアルバム。
Disc2は7曲入りの未発表、ライブ含む企画もの。
さらに直筆サイン入りのポートレート、ロゴパッチ、ギターピック、ポスター、
12ページブックレット付き!

DIsc1は同じなので前にも書いてるので省きます。

<Disc2>
「Demonoir」の初回Limited Digipack editionは
カバー曲3曲入りのボーナスディスクが付いてました。
今回のDisc2にも1~3曲目は前のと同じカバー曲。
1. Rapture (Morbid Angel Cover)
2. Strike of the Beast (Exodus Cover)
3. Nerves (Bauhaus Cover)

4曲目「The Heretic」
Possessed coverです。
いつ頃録音されたものなのか謎だけど、なかなか良いと思う。
5曲目「Pandemonium War Bells」 (Live)
Demonoir本編の8曲目に収録されてる曲のライブバージョン!
ちょっと音はこもり気味だけど、最新アルバムからのライブバージョンが
聴けるだけで満足です。
6曲目「When I Was Flesh」 (Live)
この曲もDemonoir本編4曲目に収録されてる曲のライブバージョンです。
この曲は大好きな曲なのでライブバージョンが聴ける事がうれしい。
音がもう少し良ければもっとうれしいのだけど…。
演奏や歌唱はライブバージョンもめちゃカッコいい!
7曲目「Atomic Chapel」 (Live)
Demonoir本編2曲目のライブバージョン!
これは圧巻の一言です!オーディエンス録りのブートのような音だけど、
何度も聴いてしまう。

値段もそんなに高くないので、「Demonoir」をまだ買ってない人なら、
こっちを買えば得かも。1000枚限定なのでひょっとしたら売り切れてるかも
しれませんが・・・。
とにかくこのアルバムは最高なので何度聴いても飽きない!

1349BOX1.jpg

この他にブックレットとポスターが入ってます。
ポスターはCDサイズに折ってあるA3サイズほどの物です。
Digipackは前に出た時のものとは違いモノクロで作りも違ってます。
1349BOX2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月17日 22時09分07秒
[Black Metal・Death Metal・Grind、Death core] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.