【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年03月05日
XML
カテゴリ:ROCK・Pop
シカゴのレコーディングスタジオAtlasのオーナーでもあるMatt Allisonの1989年発売のEP
最近、Indie Rockの事を何度か続けて書いてるけど、Matt Allisonもそこのジャンルに入るかな。

7", Single




A面「Hard Look At Perfect」
リズム隊はVelvet CrushのPaul Chastainがbassで、Ric Menckがドラムです!
あとの歌と演奏は全てMatt Allisonです。
キラキラした8ビートの爽やかなロックです。
Velvet Crushもまだ本格的に活動する前の演奏なので貴重かも。
超シンプルなカッコ良さを楽しめる。
Velvet Crushの事は凄い前に一度書いたと思うけど知らない間に昨年、来日もしてたようで
ちょっと生で聴いてみたかったと思ってる。

B面「Heyday」
全てMatt Allisonの演奏です。
B面も心地良い軽快な8ビートロックです。
こっちの曲の方は哀愁を感じて、学生時代を思い出すようなサウンドです。

この2曲はアナログ盤でのみ発売されました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月21日 23時42分46秒


PR


© Rakuten Group, Inc.