【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年02月02日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第三弾「とび出せ!真理ちゃん」の♯1が放映されました。
(「とび出せ!真理ちゃん」は1973年10月4日〜1974年3月28日まで放映)
現在、CS「衛星劇場」で毎週月曜の20:30〜21:00放送と毎週土曜日にも放送されています。

「真理ちゃんシリーズ」の第三弾は世界の童話や民話をコンパクトにまとめた芝居仕立ての番組。
第一回は「白雪姫」でした。
天地真理さんと言えば「ソニーの白雪姫」のキャッチコピーでデビュー。
デビュー曲「水色の恋」の歌詞の中にも「♪白雪姫みたいな 心しかない私」と出てきます。
今回「水色の恋」も歌ってくれるかと期待しましたが、それはなかった^^;







「とび出せ!真理ちゃん」♯1 「白雪姫と人形たち」
 
出演者
 
天地真理さん

森田健作さん
鶴間エリさん
谷啓さん

トラ、トラ五郎(虎の親子)       富田耕生さん
チョロ(関西弁の黒猫)      肝付兼太さん
ケン(アイドル志望の男子)    清水マリさん
ノラ(のんびりした犬)       八奈見乗児さん
博士(黒縁メガネ)         小原乃梨子さん






セットリスト
1曲目「とび出せ!、真理ちゃん」   天地真理
2曲目「ハイホー」          人形たち
3曲目「タイトル不明の新曲」     天地真理さん
4曲目「青春のバラード ひとつぶの涙」  森田健作さん
5曲目「空いっぱいの幸せ」      天地真理さん


「空いっぱいの幸せ」初披露。レコード音源2コーラス リップシンク
まだ振り付けもなくリズムに乗って歌ってるだけは貴重。
いつからあの振り付けで歌うのか楽しみ。




谷啓さんはいじわるな継母役と魔女役  白雪姫は天地真理さん


森田健作さんは王子様





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月02日 07時10分17秒


PR


© Rakuten Group, Inc.