【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月04日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第五弾「はばたけ!真理ちゃん」の♯19が放映されました。
(「はばたけ!真理ちゃん」は1974年10月3日〜1975年3月27日まで放映)

現在、CS「衛星劇場」で毎週月曜の20:30〜21:00放送と毎週土曜日にも放送されています。
(今回の放送は1975年2月6日にTBS系列全国ネットで放映されたもの)






「はばたけ!真理ちゃん」♯19  「若草物語」 後編
 
主な出演者
 
天地真理さん     次女 ジョー 

ホーン・ユキさん   長女 メグ
栗田ひろみさん    三女 ベス 
伊藤咲子さん     四女 エイミー

鶴間エリさん     お手伝いハンナ

谷啓さん          ローレンス         
にしきのあきらさん  ローリー
小松政夫さん

北村昌子さん     ミセス・マーチ

パペット人形  バッハ   声 富田耕生さん
パペット人形  ピッピ   声 つかせのりこさん  他





今回の「木枯らしの舗道」は前にも何度か流した外ロケの映像。
このまま新しい映像での「木枯らしの舗道」はないのだろうか?


セットリスト
1曲目  はばたけ!真理ちゃん主題歌「新しいともだち」  作詞 伊奈洸さん  作曲 井上忠夫さん
2曲目 「愛のぬけがら」   にしきのあきらさん
3曲目 「木枯らしの舗道」 天地真理さん フルコーラス

にしきのあきらさん18枚目のシングル曲「愛のぬけがら」











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月04日 04時32分38秒


PR


© Rakuten Group, Inc.