【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月11日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第五弾「はばたけ!真理ちゃん」の♯20が放映されました。
(「はばたけ!真理ちゃん」は1974年10月3日〜1975年3月27日まで放映)

現在、CS「衛星劇場」で毎週月曜の20:30〜21:00放送と毎週土曜日にも放送されています。
(今回の放送は1975年2月13日にTBS系列全国ネットで放映されたもの)


「若草物語」は3回で完結だと思ってたら、4回だった^^;
いつも話しの途中で終わったりするから前回もそんなもんかと思ってた^^
来週からは「ピーターパン」どんな演出で観せるのか楽しみ!








「はばたけ!真理ちゃん」♯20  「若草物語」 最終回
 
主な出演者
 
天地真理さん     次女 ジョー 

ホーン・ユキさん   長女 メグ
栗田ひろみさん    三女 ベス 
伊藤咲子さん     四女 エイミー

鶴間エリさん     お手伝いハンナ

谷啓さん          ローレンス         
にしきのあきらさん  ローリー
小松政夫さん


北村昌子さん     ミセス・マーチ
犬塚弘さん        父親

パペット人形  バッハ   声 富田耕生さん
パペット人形  ピッピ   声 つかせのりこさん  他





父親役の犬塚弘さんと4姉妹。











「木枯らしの舗道」はまた歌詞間違っていない、サビ繰り返し変則フルバージョン
真理ちゃんシリーズの中では、天地真理さんの歌を毎回楽しみにしてる者にとっては
ちょっとどうにか出来なかったのかと思ってしまう。
同じVTRばかり流して・・・


「木枯しの二人」





セットリスト
1曲目  はばたけ!真理ちゃん主題歌「新しいともだち」 作詞 伊奈洸さん 作曲 井上忠夫さん
2曲目 「木枯しの二人」   伊藤咲子さん
3曲目 「木枯らしの舗道」 天地真理さん (変則)フルコーラス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月11日 06時01分45秒


PR


© Rakuten Group, Inc.