【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年02月08日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第五弾「はばたけ!真理ちゃん」の♯24が放映されました。
(「はばたけ!真理ちゃん」は1974年10月3日〜1975年3月27日まで放映)

現在、CS「衛星劇場」で毎週月曜の20:30〜21:00放送と毎週土曜日にも放送されています。
(今回の放送は1975年3月13日にTBS系列全国ネットで放映されたもの)


真理ちゃんシリーズの放映も今回を入れてあと3回。
来週からの残り2回は「ヘンゼルとグレーテル」のようです。
ドラマの内容はどうでもよくて、とにかく天地真理さんの歌が何を歌うのか、「木枯らしの舗道」でも
新しい映像なのかが一番気になる。
「とび出せ!真理ちゃん」の最終回のようなスペシャルな事はあるのだろうか?
「アタック!真理ちゃん」は再放映されないままこのシリーズの再放送も終わってしまうのか・・。
残ってる回だけでもいいので「アタック!真理ちゃん」も放映してほしい。
「恋と海とTシャツと」と発売して間もない「想い出のセレナーデ」が確実に聴ける。





2021年の天地真理さんの卓上カレンダー
毎年、天地真理さんのカレンダーは必ず買っています。
写真は2020年に撮影されたものかな。今の真理ちゃんです。





「はばたけ!真理ちゃん」♯23  「ピーターパン」 最終回
 
主な出演者
 
天地真理さん    ピーターパン    

あいざき進也さん  ティンカーベル& ナレーション
谷啓さん                   ウェンディ
ホーン・ユキさん  インディアンの娘     

伊東四朗さん             フック船長 
鶴間エリさん     フック船長の娘   
小松政夫さん     海賊
岸部シローさん    海賊
松崎真さん      海賊

パペット人形  バッハ   声 富田耕生さん
パペット人形  ピッピ   声 つかせのりこさん  他



伊東四朗さん、松崎真さん、小松政夫さん、岸部シローさん








セットリスト
1曲目  はばたけ!真理ちゃん主題歌「新しいともだち」 作詞 伊奈洸さん 作曲 井上忠夫さん
2曲目 「想い出のバイオリン」     あいざき進也さん
3曲目 「ピーターパンのテーマ曲」   天地真理さん、あいざき進也さん
4曲目 「木枯らしの舗道」 天地真理さん エフェクト違いの歌詞間違えているバージョン







「木枯らしの舗道」はもう何度目だろう・・歌詞間違えしてるフルコーラスバージョン。
でも、この時の歌唱が一番素晴らしい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月08日 04時14分30秒


PR


© Rakuten Group, Inc.