【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年12月24日
XML
友人からLINEで連絡があった。
今年の「年忘れにっぽんの歌」に畠山みどりさんが出演するとの事。
これはめちゃくちゃうれしい。
2年以上、スタジオレコーディングの歌以外の歌声は聴いていない。
60周年の記念曲も出なかったので心配してた。

友人から連絡があって番組HPを観に行った。
畠山みどりさんの出演が一番うれしいのですが、
山本リンダさん、八代亜紀さん、田辺靖雄さん・九重佑三子さんも出演すると知った!
そして堀内孝雄さんは今年も出演!

大晦日は松任谷由実さんだけ観るつもりだったのですが、この番組も観なければいけなくなった^^;

自分が出て欲しいアーティストは

女性アーティスト     男性アーティスト

畠山みどりさん      森進一さん
水前寺清子さん      菅原洋一さん
山本リンダさん      湯原昌幸さん
八代亜紀さん       藤正樹さん
こまどり姉妹       美樹克彦さん
金井克子さん       二見颯一さん
いしだあゆみさん     真田ナオキさん
由紀さおりさん      堀内孝雄さん
黛ジュンさん       ばんばひろふみさん
内田あかりさん      
欧陽菲菲さん

今年、畠山みどりさんは何を歌うのだろう。
「恋は神代の昔から」か「出世街道」の可能性が一番高いだろうな・・・。
この2曲以外でお願いしたい。
それこそ一番最新の「人生舞台」でも良いと思うし、
「また逢いませう」を歌ってくれたら最高です。
ご陽気に「その世の歌」でも凄くうれしい。
2000年以降の曲に良い曲が多いので2000年以降の曲を歌って欲しい。

初期の曲なら「船は出て行く煙は残る」「ちょうど時間となりました」「あんたこの世に何しに来たの」
「氷雪の門」「女侠一代」「GO!GO! 安兵衛高田馬場へ」「北国は恋がいっぱい」などの
ほとんどテレビで歌わない初期の曲が良い!
「アロエベラ音頭」で度肝を抜くのもイイ!
「GO!GO! 安兵衛高田馬場へ」が一番、観てる人の度肝を抜くと思うけど。
「天下をとれ」も「千年杉」もいい!名曲が多いから何曲か歌ってほしいと思う。

最近のシングル4枚。
人生の応援歌を歌わせると水前寺清子さんと並んで2トップだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月24日 06時41分21秒
[森進一 ・畠山みどり ・水前寺清子] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.