【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月31日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第4弾「アタック!真理ちゃん」の♯15が放映されました。
 (♯5は放送されず)
 
 (「アタック!真理ちゃん」は1974年4月4日〜9月25日まで放映)
   現在、CS「ホームドラマチャンネル」で毎週日曜日に放映中です。












『アタック!真理ちゃん』 ♯15 (1974年7月11日放映分)

出演者

天地真理さん

桂三枝さん
岸部シローさん
伊藤咲子さん
あいざき進也さん

三輪車
キャンディーズ


この回は客船「さんふらわあ号」の中からの中継
コントはなく、今回も歌が多くなかなか充実してた。


「恋は水色」は1stアルバムにカヴァーして収録されています。


伊藤咲子さんはデビュー曲「ひまわり娘」を歌った。



セットリスト

1曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん 

2曲目「恋は水色」   天地真理さん
作詞 Pierre Cour  作曲・Andre Popp

3曲目「ひまわり娘」   伊藤咲子さん
作詞 阿久悠さん  作曲 シュキ・レヴィ 

4曲目「シンデレラは6月生まれ」    あいざき進也さん
作詞 安井かずみさん  作曲・編曲 穂口雄右さん

5曲目「恋と海とTシャツと」  天地真理さん
作詞 安井かずみさん  作曲 森田公一さん  編曲 竜崎孝路さん

6曲目「虹をわたって」 天地真理さん・桂三枝さん・伊藤咲子さん・あいざき進也さん・キャンディーズ
作詞 山上路夫さん  作曲 森田公一さん


あいざき進也さんは2枚目のシングル「シンデレラは6月生まれ」を歌った。





今回の「恋と海とTシャツと」は船尾でかなり強い風の中、歌った。
フルコーラス。





ラストの曲はいつもならオープニングでも歌ったテーマ曲「あなたとともに」を
歌って番組が終わるのですが、今回は天地真理さんの4枚目のシングル「虹をわたって」を
出演者全員で歌った(来週出演のゲストも一緒に歌った)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月31日 07時10分38秒


PR


© Rakuten Group, Inc.