【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年09月11日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第4弾「アタック!真理ちゃん」の♯21が放映されました。
 (♯5は放送されず)
  (「アタック!真理ちゃん」は1974年4月4日〜9月25日まで放映)














『アタック!真理ちゃん』 ♯20 (1974年8月22日放映分)

出演者

天地真理さん

桂三枝さん
あのねのね
ガロ

この回はヌー坊の誕生パーティーの設定。
いきなり「ふたりの日曜日」のイントロが流れ、やっとこの曲が来た!と思ったら
歌詞をまったく変えた替え歌になってた。「♪素敵な誕生日〜」








「君の誕生日」











セットリスト

1曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん 

2曲目「二人の日曜日」(替え歌)   天地真理さん
作詞 山上路夫さん  作曲 平尾昌晃さん  編曲 竜崎孝路さん

3曲目「君の誕生日」    ガロ
作詞 山上路夫さん  作曲・編曲 すぎやまこういちさん

4曲目「おお牧場はみどり」 ビクター少年合唱団

5曲目「ピクニック」   ガロ
作詞 山上路夫さん  作曲 堀内護さん  編曲 深町純さん

6曲目「恋と海とTシャツと」  天地真理さん
作詞 安井かずみさん  作曲 森田公一さん  編曲 竜崎孝路さん

7曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん


「恋と海とTシャツと」はフルコーラス。やっと生バンドの生歌に戻った。
この日は落ち着いて歌ってた。この週でテレビでは歌い納めになるからだと思う。






親衛隊のこの曲でのコールも今週で聞き納め。



エンディング「あなたとともに」ではガロも「マリチャーン」のポーズ



「♪あなとともに〜」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月11日 07時32分15秒


PR


© Rakuten Group, Inc.