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カテゴリ:R32スカイライン
あれ?何のチューニング? と思ったら、修理でした。 この頃、ハイキャス警告灯が点灯するんですと えッ・・・それR32定番じゃん パワステフルード漏れじゃないの? リフトに上げて見てみると、やっぱりだ~ あっちこっちから、フルード漏れ ということで、高圧ホースからじゃなく 定番のリターンホース7本全部から漏れニジミなので 全部交換ですね。 ということで、パーツ発注です。 もちろんクランプもね。 さらにこの茶色のサビ、気になるね。 これ、サーキット走行で、リザーブタンクから 吹いた跡だと思うけど、この色はヤバいです。 清掃しないとね。 まずはこっちから手を付けよう。 これ時間が掛かるんだよな~ 車が新しい方なら、ヒーターホースから循環させるんだけど 20年以上経つ車だから ヒーターホースを外すのは、かなりリスクをともなうから ここは、エンジンを掛けながら循環させる方法で 時間掛かるけどね。 まずは、ラジエーターのドレーンから 冷却水を抜いてみます。 どんな色の冷却水が出てくるかは予想はつくけどね。 う~ん、やっぱりだ~ サビサビですね。 さて、水を入れて、何回でキレイになるんだろう? ヒーターバルブ全開
そして、エンジン回転を2000回転にセット あら、油圧計が壊れてる、まあコレはスルーということで あとは、ラジエーターのドレーンから キレイになるまで、繰り返し水を流し続けます。 16回目でようやく、このぐらいまで来ました。 まあこのぐらいキレイになればOKです。 あとはLLCを入れて 冷却系統は終了で~す。 あと、一つ見たくないもの見ちゃったんだよな~? 悲しいお知らせ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ コレです。 フロントタイヤが終了で~す。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.01.12 10:46:21
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