6641724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.17
XML
カテゴリ:チープシック
オードリー 今年は、半袖シャツを3枚買った。
★蝉の羽のようなスケスケのグレー地のシャツ。モスグリーンの花模様。
濃い紫(小豆色っぽい)のTシャツの上に着る。
シャツのボタンをあけて、Tシャツの袖を見せて着る。

重ね着ざます( ̄▽ ̄)

★★白に南国の花と葉っぱ(赤、モスグリーン、紺)の模様。アロハシャツみたい。
「浴衣みたい」と娘のレイ。
6月頃だったかに読んだ「センセイの鞄」。
その中で、センセイが市に行く時、着ていたのがアロハ。
以来、アロハシャツを探していたけど、本格的なアロハは男性のもののような気がして・・・。

だから「なんちゃってアロハ」。


★★★うすーいグレーに、ヤシの木、パイナップル、花、そしてフラダンスをする女性・・・。
これぞ、ハワイ・・・。
ガーゼみたいな、優しい布だから涼しいのなんのって・・・。


以上のシャツを出して並べて、悩んでいる。

明日、どれを着て行こうかと・・・。

仲良しの友人が腐ったものを食べて入院。
(私と友人は、賞味期限というものを無視。
腐ってるかどうかは、自分の目と鼻、舌で確かめるのだ。)

元気になったお祝いに、明日は私が、ご馳走してあげるのだ。

お隣からもらった新鮮な野菜も持って行こう。

おしゃれな、彼女がどんな服を着てくるか楽しみ。


今日の◎地球を救う127の方法◎
*米の研ぎ汁を植木にやる。
水の節約と研ぎ汁は下水を汚すから、これぞ一石二鳥。

■□■テレビしびれて■□■

★夢音楽館:ゆず
「大人ってこどもの大きいやつだよね。」by桃井かおり

◎日本ちょっと昔話◎

◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。 
★9月14日*大阪しぐれ:泣かにゃ笛吹く隣の子*UP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.18 09:19:42
コメント(10) | コメントを書く
[チープシック] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

1年ぶりにnajimuiさ… New! miho726さん

ナポレオン New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

ライスフラワーが咲… New! アトリエもこさん

40代ファッション*… New! maya502さん

ドラマレビュー NHK… New! キメジマさん

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X