6315709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2012.10.27
XML

韓国Daumカフェからの転載。郭グループがモンゴルを私的に完全掌握した報告です。

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村・統一教会


バクボフイ分捧王モンゴル訪問と現在の状況についての報告

2010.12.21. 13:09

 

千人に逆らって、神の夢と摂理を言うことができる!
(バクボフイ分捧王モンゴル訪問と現在の状況についての報告)



投稿者:ジョソンイル実装



トンイルガの公職者と家族の皆さんに去る2010年12月4日天福宮で真の父母様から直接、モンゴル分捧王兼国家メシヤとして任命受けたバクボフイ分捧王に仕え、12月8日から11日まで、モンゴルを訪問した詳細な報告をします。
その中モンゴルは全く劣悪な環境の中でも1994年からモンゴルを開拓した小林井口宣教師の家の献身と1996年から国家メシヤとして発令され、多くの責任をしたクァク·ジョンファン前国家メシヤ99年からモンゴル協会長として赴任して、血のにじむ苦労をして、実質的に土台を築いたガンサンヒョク協会長、そして多くのモンゴル現地公職者と家族の犠牲と努力で今日のモンゴル協会の基盤を磨いてきました。何よりも真の父母様、蒙古斑血族連合を中心にかつてモンゴルの国家的重要性を見抜いし、多くの支援と投入を惜しまました。結局、このすべてのベースの源泉は、神様と真の父母様の歴史とモンゴルの家族の活動の結果なのです。

しかし、今回バクボフイ会長を迎えて、モンゴルを訪問して直接体験してみると、最近モンゴルがどれだけ天地人真の父母様の摂理と離れていたが確かに知ることができました。モンゴル訪問期間中、モンゴルの分捧王で解任されたグァクジンマンさんが直接モンゴルに指示を出していました。モンゴルの公職者と家族には最近の真の父母様の重要な指示と摂理言葉は正しく送信されず徹底的に遮断されていました。むしろ過去約2年間、真の家庭を守り、保護するという名分の下、UCIの関​​係者が作成して配布していた内容を学習してきた事実を知りました。

真の御父母様は、これらのモンゴルの状況(宣教会のモンゴル協会の資産調査拒否など)を知っていたが、いつもそうされたように、これまで専任の分捧王と国家メシアが真の父母様先に戻って来るのを待ちわびました。しかし、今回の "天地人真の父母定着実体み言葉宣言天宙大会 'を前後に真の父母様モンゴルに関する直接的な指示と行動を取り始めました。……12
月4日会場である天福宮に大会開会約1時間前に到着しました。ちょうどその時、その場で新任モンゴル分捧王としてバクボフイ会長を任命し、、すぐモンゴルに行って神様と真の父母様の摂理を中心とした分捧王として指導者と家族を教育して、モンゴル復帰の​​ための活動を展開することを特別に指示されました。

バクボフイ分捧王は、まず12月6日昼真の父母様の信任分捧王に任命公文書を世界中に出荷して、真の父母様の指示どおりに一週間以内に就任式を希望されるバクボフイ分捧王を助けたいと思い、就任式とその翌日首脳会議のを用意して与えることを要請する公文書をモンゴル協会に送付しました。……

しかし、開始から問題が発生しました。 12月7日、いくら真の父母様の指示であっても、モンゴル協会は、いくつかの理由を挙げての就任式はおろかどのような支援と協力をすることができないということでした。主な理由は、世界宣教本部から一方的に定めて発表された今回の内容は、相互の不信を招き、協力することができないと、モンゴル平和統一運動理事11人全員の連名で通知してきました。これ世界宣教本部レベルでは、分捧王の任命も天地人真の父母様の意であり、その就任式を助けという指示を受けたので、年末であり、他の業務もありますが、一度すべてのことを後にして、もう一度丁寧に就任の日を定めた背景と準備を要請する公文書を送った。

しかし、モンゴル平和統一運動取締役は、改めてこれを拒否して一切何も助けることができないと、真の父母様の代わりに文字送られる私たちの大先輩であらバクボフイ会長をお迎えすることができません助言を送ってきました。バクボフイ分捧王は大きな懸念をハシミョ澱粉ボンワンなグァクジンマンさんに直接メールを送って、真の父母様の意に沿っ前。現職分捧王たちイチュウィイム食道ようにしながら、モンゴルの発展のために意味を集めようとご協力をお願いしました。……もし就任式が難しいなら、中心の指導者会議でもできるように措置してくれという要請をしました。そして、私は後グァクジンマンさんとガンサンヒョク協会長を信じて、モンゴルに出発しました。

ところで本当に心配していた(まさかまさかしたが)残念な状況が発生しました。モンゴル統一運動理事会は会議を通じて、誰も今回お越しバクボフイ分捧王を会わないこと、空港の歓迎をはじめ、一切協力しないことを決定したということです。……

(中略)

残念なのは12年を投入して直接教育して指導したモンゴルの中心指導者たちが一般の家族の意思とは違って、自分たち勝手に真の父母様の名を受けて初めて来られた分捧王をこれほどまでに朴を見ながら、神様と真の父母様を祀る教会ではなく、いくつかの指導者の私的な集団ではないか、実にひどい状況でした。

……朝になって食事を終えた後、……

予定通り午前10時30分にホテルを出発しました。本部教会に到着したら誰もいない鍵はしっかりとロックされていました。 (分捧王たちを家族が会うことを防ぐその日は教会と機関などは休みすることにしたとします。)幸いにも年齢が多く見える警備する家族がドアを開けてくれ、無事に神殿に入って祈りをしました。……

ところが、本部教会の外に出ると、さらに残念な事件を目撃しました。バクボフイ会長一行が乗った車2台を本部教会の前に駐車しておいた、した車両のフロントガラスが完全に粉砕されていました。到底運転をすることができないほどでした。……これは単なる事故ではなくテロに近い事件です。バクボフイ分捧王が本部教会で祈る途中で起こった事件であり、……。

mongolia_announce_1.jpg
(フォト:米国HPの公文より)

……

その後、大陸会長と宣教本部のスタッフたちは、モンゴルの韓国人指導者たちと日本の宣教師たち、モンゴル人の指導者たちと会うために二日間残って電話連絡を取るなど努力したが、彼らは徹底的に私たち一行を監視(バクボフイ会長いた時から)して家族や指導者たちを統制し、誰も会わないように作ってしまいました。

ところが最後まで残って出会いを試みたジャックマリオン東北大陸会長がモンゴルを去った翌日の12月13日、その時、背後から陣頭指揮をして指示を下したものと推定されるグァクジンマンさんがモンゴルに入国し、おりしも韓国語で書かれた(フレーズとの内容を見ても韓国のUCI側で関与したとみられる) "モンゴルの平和統一運動の共同決議文"が発表され、12月14日、世界宣教本部に送付され、またこれはUCI側の組織網を通じて世界中に流布されています。

結局、これらのすべての指導者たちと家族を、現在の摂理と徹底的に断絶させ、真の父母様分捧王としてお遣わしになっ36家庭隊員ロイシンバクボフイ会長を無視して、バクボフイ会長一行の車を破壊し、もっとひどい行動をすること脅迫をし、滞在するホテルの8階まで監視員を配置して、まるで共産主義社会でもありそうな行動をしながら表面上は神の御心と真の父母様を云々する現実がモンゴルの切ない現状です。

本当に現在の摂理の実状を知らないまま、彼らの継続的な誤った広報と教育によってすでに真の父母様と離れて、一部の指導者の私有化がされてしまったモンゴルの公職者と家族がかわいそうするだけです。……実際にその時に彼らの誤った情報に惑わされて、真の父母の摂理と遠ざかっていたし、日本人宣教師は、今回の訪問を通じ、何が本当に間違った道であることを確実に認識し、再び真の父母様に対する絶対的な信仰の基準を持って新しい出発をしました。

……

天地人真の父母様の名を受けて苦労しているバクボフイモンゴル分捧王早く多くの指導者と家族の皆さんの真心と支持をお願い致します。


<添付:グァクジンマンさんに送られたバクボフイ会長の書簡>

(省  略)


出典:チョンファあたり原文を表示▶投稿者:ギムジンソク


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.12 23:35:32
コメント(0) | コメントを書く
[分派(祝福権委譲と異端者・爆破者宣布ほか)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.