6254887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2014.11.04
XML

マタイによる福音書第12章21節~37節

…… まただれでも、まず強い人を縛りあげなければ、どうして、その人の家に押し入って家財を奪い取ることができようか。縛ってから、はじめてその家を掠奪することができる。わたしの味方でない者は、わたしに反対するものであり、わたしと共に集めない者は、散らすものである。だから、あなたがたに言っておく。人には、その犯すすべての罪も神を汚す言葉も、ゆるされる。しかし、聖霊を汚す言葉は、ゆるされることはない。また人の子に対して言い逆らう者は、ゆるされるであろう。しかし、聖霊に対して言い逆らう者は、この世でも、きたるべき世でも、ゆるされることはない。木が良ければ、その実も良いとし、木が悪ければ、その実も悪いとせよ。木はその実でわかるからである。まむしの子らよ。あなたがたは悪い者であるのに、どうして良いことを語ることができようか。おおよそ、心からあふれることを、口が語るものである。善人はよい倉から良い物を取り出し、悪人は悪い倉から悪い物を取り出す。あなたがたに言うが、審判の日には、人はその語る無益な言葉に対して、言い開きをしなければならないであろう。あなたは、自分の言葉によって正しいとされ、また自分の言葉によって罪ありとされるからである」。


 【奇知外記】ルポライター米本和広氏、だいじょうぶですか?!(No.3--その4)

 

散々にtomy4509に対しては、不正アクセス(Yahooブログへの)の証拠を出せと騒いでおきながら、「ヘドロシリーズ」で、『統一教会ブログマナー向上委員会』(旧グルっぽ)やグルっぽ『新芽会』がブログ村の強制移動をしている、との記事の証拠については「米本ブログ」では何一つ挙げられていません。また、今回もその証拠の提示を要求しましたが、まったくその回答がありません。

tomy4509は、米本ブログに以下のコメントを入れましたが、削除されてしまいました。

(米本ブログの)『ヘドロシリーズ』は、
不法アクセス情報を元にした、
デタラメです。

問題は(ハンドルネーム)米本和広ではなく、これを ルポライター(実名)米本和広 として書かれたことです。

ちなみに、強制移動の証拠ということで以下を取り出される米本ブログ読者がいるのではとも思ってみたのですが、それもありませんでした。

o0588157212282097649.jpg

 

これは、米本ブログがgildongのブログ記事から拾ったものです。
結論を言えば、日ごとのそれぞれの掲示板はコメントの新しい順で並んでおり、それにgildong氏が強制移動のタイムラインを重ねたものであって、コメントとgildong氏の強制移動とは全く関係していないということです。単純に言えば、ブログ村側の操作が何度も繰り返されたというに過ぎません。
この強制移動の主要原因は、gildong氏が韓国のパイオニアカフェから持ちだしたフォトの「ねつ造サムネール」がそれだったということです。

ここで、一つ気になることがあります。
それは、 「10月25日 はじめまして 宜しく! 早速……」 の一つだけが色が違っている(クリックされた跡がある)ということです。ID、パスワード無しの駄目元のクリックなのか? あるいは? です。
この旧グルっぽ『統一教会ブログマナー向上委員会』の存在については、その前から知られていたようで、gildong氏が気にしたのはそのグルっぽへの新メンバーpeaceの参加であったということです。このpeace(tomy4509)がgildong氏のカテゴリー違いの情報提供元ではないか、と見たのです。
ところが、それは全くの的外れでした。
「はじめまして 宜しく! 早速……」は、実際にpeace(tomy4509)があげた掲示板に間違いはありません。
ところが、それが最初に書かれたのは10月15日頃であり、21番目の最終コメントが25日ということです。そのコメントの殆んどがpeace(tomy4509)のグルっぽ参加への挨拶文であって、gildong氏の情報提供についてのそれは全くありませんでした。
断っておきますが、gildong氏について、tomy4509からはその時のカテ違いの情報提供はありませんでした。

さてそれでは、その掲示板に書かれていた内容はといえば、tomy4509の『米本ブログのブログ村への初のカテ違いの情報提供』を転載したものでした。

さて、その2012年10月、米本ブログの強制移動があったでしょうか? 12月の2度目のカテゴリー違いの情報提供(米本ブログフォト)のとき同様に、米本ブログの強制移動はありませんでした。

米本ブログ最初の強制移動について書かれたものが『統一教会は一体、誰のものか!』(2012/09/06 )であり、そこには

-読者のみなさんへのお願い-

 火の粉ブログを、ブログ村のカテゴリー「統一教会」(主に統一教会員のブログで構成)に登録しました。ところが、ブログ村から強制的に「統一教会批判」カテゴリーに移動させられました。その理由は「ブログの内容が批判カテゴリーにふさわしい」というものでしたが、みなさんご存知の通り、このブログは今回の記事のように統一教会批判も行うけど、メインは反統一による統一教会信者の拉致監禁を告発するものです。

……

 それでも、強制移動が続くようなら、犯人と目される人物の実名をあげて、糾弾することにします。
 どうかご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 拉致監禁のこと、、また宇佐美さんの裁判、後藤さんの裁判のことを今後もアップしていきます。これらは統一教会員が知るべき情報です。

2012年10月が私の最初のカテ違いの情報提供であり、これには関与していません。また、2013年7月に米本ブログの2度目の強制移動がありました。tomy4509(peace)の2ブログ謝罪文掲載後のことです。
これに関しても、私自身からはカテ違いの情報提供はありませんでした。これに関しては、米本・共産主義は間違っている!! (その2)-- 日本のフレーザー委員長(Dec 6, 2013)で問い合わせ・意見にとどめていることも指摘しています。この強制移動理由に関しては、ブログ村のみぞ知ることです。

以上のように、米本ブログのブログ村への情報提供は何度かあっても、米本ブログの2度のその強制移動には、まったく、tomy4509は関与していません。

逆恨みもいい加減にしてください。


もしも、私が犯人だというのであれば、その証拠をあげてください。

また、『ヘドロシリーズ』も、ヘドロがブログ村へ不正アクセスして強制移動の操作したとか、そのスタッフを買収してそうしたとか、具体的な証拠があるのですか!!

殆んどのブログ運営者は、利用規約でブログ上で個人情報の掲載にはNGを発しています。同時にブログでは、他人の個人情報もNGです。

ところが、米本ブログは、それに反して実名者として社会的にも名の知れたルポライター職を前面に出されて、そのNGをされておらるのです。

 

<続 く>


 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村OUT人気ランキングへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 23:00:44
コメント(1) | コメントを書く
[ネット拉致・不正アクセス関連記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.