6255169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2014.11.22
XML

マタイによる福音書 第三章第1節~第12節

そのころ、バプテスマのヨハネが現れ、ユダヤの荒野で教を宣べて言った、「悔い改めよ、天国は近づいた」。預言者イザヤによって、
「荒野で呼ばわる者の声がする、
『主の道を備えよ、
その道筋をまっすぐにせよ』」
と言われたのは、この人のことである。
このヨハネは、らくだの毛ごろもを着物にし、腰に皮の帯をしめ、いなごと野蜜とを食物としていた。すると、エルサレムとユダヤ全土とヨルダン附近一帯の人々が、ぞくぞくとヨハネのところに出てきて、ヨハネは、パリサイ人やサドカイ人が大ぜいバプテスマを受けようとしてきたのを見て、彼らに言った、「まむしの子らよ、迫ってきている神の怒りから、おまえたちはのがれられると、だれが教えたのか。自分たちの父にはアブラハムがあるなどと、心の中で思ってもみるな。おまえたちに言っておく、神はこれらの石ころからでも、アブラハムの子を起すことができるのだ。斧がすでに木の根もとに置かれている。だから、良い実を結ばない木はことごとく切られて、火の中に投げ込まれるのだ。わたしは悔改めのために、水でおまえたちにバプテスマを授けている。しかし、わたしのあとから来る人はわたしよりも力のあるかたで、わたしはそのくつをぬがせてあげる値うちもない。このかたは、聖霊と火とによっておまえたちにバプテスマをお授けになるであろう。また、箕を手に持って、打ち場の麦をふるい分け、麦は倉に納め、からは消えない火で焼き捨てるであろう」。

 

マタイ福音書第4章第17節にも同じく(イエス様が言われた)「悔い改めよ、天国は近づいた」という聖句がありますが、今回取り上げた聖句は洗礼ヨハネが語ったものです。
洗礼ヨハネ関連の聖句はこれまでも何度か取り上げていますが、その彼の最後はどうなったでしょうか!!

米本ブログ(11/18)では、『宮村・松永のお次はあんた(高澤牧師)の番だよ!』などと他人の空ごとのように書いていますが、統一教会員の新たなネット拉致被害者(本部教会非公認)であるtomy4509は、ルポライター米本和広氏をその加害者としてあげています(以下ブログ記事)。

【奇知外記】 拉致事件発生!! 米本氏は何処へ?

tomy4509の氏名公表こそがその最たるもので、その明確な理由提示を1年以上前から求めてきましたが、未だにその回答がありません。それどころか、米本ブログではgoogle検索でそれを広める記事まで書いています。
この『【奇知外記】ルポライター米本和広氏、だいじょうぶですか?!』シリーズを通して、まさにその氏名公表こそが、憲法第31条に違反した私的制裁にほかならないことを指摘しました。

また、その氏名公表は単発的なものではなく、米本ブログでその不正アクセス情報を元にしたねつ造記事『ヘドロシリーズ』、デタラメ記事から端を発したもので、これをもってしても正当でないことも指摘し続けてきました。

tomy4509の理由のない氏名公表は、社会的にも影響力あるルポライター職を前面に出しての悪辣そのものであり、今後は訂正記事や謝罪などがない場合は、刑事告訴も念頭において考えていく必要も感じます。

すでに、不正アクセス情報を元にした『ヘドロシリーズ』であることは、米本ブログ(8/27)のコメント欄で米本氏自身の証言で明らかになりました(以下)。魚拓は取ってます。このコメント削除は不利になるだけです。

米本コメント0827.jpg

 

不正アクセス自体が法律(最高刑は懲役1年)で禁止された行為であり、それからの情報もまた決して許諾されるものはないことは、いうまでもありません。それを米本ブログでされた、ということです。

 


さて、不正アクセスの現場から今日も元気にネット拉致被害者の一人である自称ルポライターtomy4509がお送りします。

米本ブログは、不法アクセス情報を元にした、デタラメです!!(No.1)からは、旧グルっぽ『統一教会ブログマナー向上委員会』の存在については2012年10月(gildongブログ画像参照、以下)以前から郭グループでは知られており、すでに不正アクセスがそのころからあったのではないかとの推測もされます。
また、郭グループ内では「『向上委員会』が日本ブログ村の強制移動をしている」といったデマも流れていたのではないでしょうか?

o0588157212282097649.jpg

 

 そして、2012年12月に「ある祝福二世の考え」(HN:キジも鳴かずば、以下「キジ氏」)のブログ記事でそのデマが明るみにされたということです。
2012年9月に強制移動をさせられ自尊心を傷つけられた米本和広氏は、そのデマに目を付けキジ氏とコンタクトを取りその不正アクセス情報を入手、そして始まったのが米本ブログの『ヘドロシリーズ』ということになります。

その一連の流れを記したのが、『米本さんのヘドロシリーズは、不法な不正アクセス(キジ氏)の産物!?(上)』です。残念ながら、年数が経ったキジ氏のブログ記事の魚拓は画像が崩れてテキスト版みたいになっていますが、そこに書かれた米本和広氏のコメント(キジ氏とのやり取り)も読み取ることができます。

オッと、ここで不正アクセスの現場からも米本ブログ『ヘドロシリーズ』がデタラメであることを証しするBIGなキジ氏の証言(証拠)が発見されました。キジ氏ブログの『新しい分派の傾向のある『新芽会』について』(以下魚拓URL)からです。

http://megalodon.jp/2013-0127-1451-46/hjnsupporter.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

 

簡単な説明からしますと、今現在、ブログ村にはあるグループが存在します。以下に特徴を書いてみます。

・かんごさんの自虐史観賛成者、著作『民族のルーツ~』熱烈支持者(一部)。
・↑の流れから、世界日報、勝共連合批判、本部広報批判。
・教育部長、アメリカ本部職員もいる中での日本教会本部批判、いわゆるカイン授受。
米本さん批判、強制移動を希望するも報復を恐れて断念。
・反顕進様。『名誉毀損』にあたる発言も。
・ブログ村における組織的行動推奨。(強制移動のための通報、相互クリック、記事の台本書き等)

米本ブログに関しては、tomy4509のブログ村への2度の情報提供を掲示板に転載しましたが強制移動とはならなかったことは、すでに書いています。
また、「ブログ村における組織的行動推奨(強制移動のための通報、……)」については、「実行」ではなく「推奨」となっています。実際には、話のネタとはなりましたが、実行には至っておりませんでした。
それを早とちりしたのが(?)、まさに、米本ブログの『ヘドロシリーズ』ということになります。

ルポライター(実名者)米本和広氏、だいじょうぶですか?!

 

ところで、上記の画像からもまた一つのことを特記しておかなければなりません。
tomy4509の初の掲示板「はじめまして 宜しく! 早速......」についた第一番目のコメントです。この1行でしかtomy4509と「いつも私のとなりに  さん」との関係を知ることが出来ないものでした。
ところが、米本和広氏は昨年7月の手紙やメールのやり取りで「いつも私のとなりに さん」の氏名を公表していない様に、「このことについては信じてもらうしかありませんん。」と書いてきました。tomy4509の米本ブログ最初のブログ村への情報提供転載の初掲示板だけでなく、彼の些細なコメントも印象的に見られたということです。

彼に関して言えば、統一教会員の拉致被害者であると同時に、私としてはネット拉致被害者の一人にも数えられるのではないか、との見方もしています。

米本ブログ(10/27)からは、

「いつも私のとなりに神さま」の松戸さんも、そうだ。彼と女房は、実名を出してもらいたくないと、ぼくのところにワインを送ってきた。突っ返したけど・・・。

ルポライター米本和広氏が取材で得た彼の個人情報ネタの脅迫です。
これって、秘主義務違反ではないですか?!

 

<<続く>>

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村OUT人気ランキングへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 23:03:35
コメント(0) | コメントを書く
[ネット拉致・不正アクセス関連記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.