2269627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ageha的ニチジョウ

ageha的ニチジョウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

agehaSwella

agehaSwella

Calendar

Category

Comments

aki@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
星 明子@ ちぇんちぇい おひさしぶりっこ♪ 象形文字のような龍、日本昔話のようなか…
nanaminz@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます♪ 保護猫…
MIYA KOUTA@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 素敵な…
agehaSwella@ Re[1]:聖の青春と黒い海。そして猫。(本の紹介)(01/27) nanaminzさんへ 今まで1匹飼いしかしたこ…

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… New! usapanda3さん

気温が高まって体調… かみ と えんぴつさん

春らしい光景とチョ… MIYA KOUTAさん

ベランダの春 もりくま4461さん

*ひなた* ++hina++さん
2012.05.25
XML
昨日、5月24日でもた(猫)は生後1歳2ヶ月になりました。

生後2ヶ月、590gで我が家に来てちょうど1年。体重は4.2kg。去年の今頃は
先日のようにやけに気温の低い日も多くて、まだちっちゃいもたのそばに
湯たんぽを入れて眠っていたっけ。懐かしい。何でも運ぶのは相変わらずで
朝起きると猫ベットやフリースなんかの大物がそこかしこに運ばれています。


仔猫時代一番の大物は私のタオルケット。引きずって運んでいる道中、ゆっくり
持ち上げると猫が釣れたものです。軽かったから成せるわざ。(今、かるかった、と
入力したら「カルカッタ(地名変更→コルカタ)」と出た。至れり尽くせりATOK。)

4kgの今これやったら牙折れるかも。

仔猫タオルケットで釣れる。02 猫の
仔猫タオルケットで釣れる。01 一本釣り。

部屋が散らかりすぎていたので全部消しました。まっちろ。

生後二ヶ月。ちっちゃかったな~!! ふわふわ。

仔猫時代はうぶ毛ふわふわでほんと毛玉みたいだった。可愛い!親ばか!
懐かしい写真を眺めつつ、そういえばもたはどこ行った?探しに行くと…。

どっか行っちゃったな~と思ったら箱で寝てたり。 ぐー。
熟睡。 熟睡。

相手にして貰えないと箱でふて寝。もしくはトラでふて寝。薄暗い時間だと
このトラ椅子は保護色になって危険。危うく座りそうになる。

保護色でふて寝。このトラの椅子は先代も好きだった。 くふー。

このトラ椅子は先代もお気に入りだった。トラの後頭部部分は
アゴを載せるのに丁度良いらしい。

tora 15年くらい前?

私が髪ネタ載せる時愛用の椅子なんですが。

あたし。 鹿毛。

あ。起きてきた。「そんな事より遊ぼー!!」はいはい。

むいむいはいいからあたしと遊んで! もー。
バナー猫 もた、これからもよろしくね♪
↑↓いつもクリック有り難うございます。とても励みになっています♪猫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
@ageha
http://plaza.rakuten.co.jp/Swellapara0505/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 19:08:40
コメント(12) | コメントを書く
[愛猫先代(もみじ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.