1116151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2011.11.08
XML
カテゴリ:旅行
東京から帰ってきました。
今回は2泊3日で、到着した日も帰る日もアクティブに動き回っていたので、
かなり充実した旅行でした。

5日(土)は、宿にチェックインしてすぐに表参道へ行ってみた。
FASHION'S NIGHT OUTってイベントのせいか、
いつもそうなのかわからないけれど、ものすごいたくさんの人。
しかも、老若男女国籍問わず、ドレスアップした綺麗な人達がたくさん。
ちょっと京都ではお目にかかれないような、華やかな雰囲気の人達で、
通りすがりの人を見ているだけで楽しかった。

そして念願の、ナマ冨永愛見れました!!
もうね、ヴィトン前で出待ち状態。
大きなカメラを背負った人や、PRESSの札を下げた人々がたくさん待ってる中、
お店から出てきた冨永愛は、予想以上にすごかった。
とにかく顔が小さい!!
背が高くてほそーくて、でも、オーラというかパワーに溢れてて、
格好良かったなー。
行って良かったー。

それぞれの業界の第一線で活躍している人って、
やっぱり周囲の人に何かを感じさせるエネルギーを放っている。
私は、そういうのをナマで感じて圧倒されるのが、すごく快感なので、
興味ある人を見れる機会があれば(京都にいるとあんまりないけど。)、
積極的に見に行くようにします。
ちなみに、今まで見た中で特にすごいパワーだったのが、
川村カオリと山田詠美。
震えました。


その後は、アムリターラハウスで香りの良い日焼け止めや、
絶品チョコレートを買ったり、
ニールズヤードでいろんなアロマを嗅いだり。
ナチュラルハウスもめちゃくちゃ広くて感激。
時間がないので、全粒粉車麩を買っただけだったけど、
次に行くときは、もっとゆっくりお店の中を徘徊してみたい。

(この車麩、めちゃ美味しいです。)

夜ごはんは、青山のマクロビ居酒屋『我や』で。
アボカドとおからのサラダ
(アボカドとおからのサラダ)

蓮根、よもぎ麩、てんぺ、さつまいもの重ね揚げ
(蓮根、よもぎ麩、てんぺ、さつまいもの重ね揚げ)

テンペとアボカドの玄米ロール寿司
(テンペとアボカドの玄米ロール寿司)

どれも変わってるでしょー。
マクロビと言っても、他では食べたことのないような創作ベジ料理で、
美味しかったー。

そんなこんなで1日目は終わり、
次は『東京旅行:グリーンスムージー講座@R.A.W編』をアップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 12:49:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.