1115847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.01.31
XML
カテゴリ:美味しい食べ物
ずいぶん前にsumiさんのブログで見て気になっていたピタサンドのお店“Veggie Cafe”、
やっと行ってきました。
ごはん大好きな私は、
サンド系をどのタイミング(昼か夜かおやつか。)で食べたら良いかよく分からなくて、
ずっと機会を逃してたんだけど、
今夜は自由夕食の日だったので、ようやく決行。



IMG_3483


IMG_3480


IMG_3479


IMG_3486


ちょっと見づらいけど、お店のこだわり。
お店のこだわり



ピタサンドの中身、ファラフェル、ハンバーグ、スパニッシュオムレツで、
かなり迷って、オムレツにしました。
オムレツってヴィーガンのものは食べたことないし、
普通のもながーいこと食べてないので。

ヴィーガンオムレツサンド


たまごのように見えるのは、お豆腐と山芋、ターメリックなどを使っているのだそう。
ふわふわの食感で、お豆やら小さく切ったお芋が入っていて美味しい♪
たっぷりのレタスとトマト、自家製マヨネーズ(たぶん)、ケチャップ(これも自家製?)が挟んでありました。

しっかりした味でボリュームもあるので、
ヴィーガンじゃない人でも満足できるんじゃないかなー。

ケチャップをもう10年以上食べてない私にとって、
久々のケチャップ味がちょっと濃くて、
取り除いたけど、
全体の味はとっても美味しかった。
天然酵母、有機全粒粉で作られてるピタも美味しい。

これはハンバーグとファラフェルのも食べなきゃ!!
ハンバーグはゴボウがたっぷり入ってるらしいので、
ゴボウ好きとしては、次はハンバーグだな。



おまけ:
今日の晩ごはんも、たっぷりサラダ、具だくさん味噌汁、ピタサンド、
で終わるつもりが、
やっぱりちょっとごはんも食べました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.31 21:31:17
コメント(2) | コメントを書く
[美味しい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.