1115851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.02.06
XML
カテゴリ:音楽
誕生日プレゼントで、これもらった。
どこでもスピーカー。 ごきげんライフです。

どこでもスピーカー。

私の誕生日は半年ほど前なんだけど、
「何かほしいものは?」と聞かれて、
思いつかないままに日々が過ぎ。
同居人がサプライズで選んでくれたのです。

以前住んでたマンションは、強制的に有線に加入させられていて、
月々700円くらい家賃とは別で引き落とされてました。
「あるなら使わないと。」ってことで、
料理しながら、掃除しながら、音楽聴いてたら、
すっかり習慣づいて。

今のマンションは有線なし。
もちろんオーディオはあるけど、
自分の部屋に置いてるので、
料理中に聴くには、そこそこ音量上げなあかん。
集合住宅ゆえ、「他の部屋の人にうるさいかも。」と気になって、
自分の部屋にいる時しか聴いてなかったのです。

でもこのスピーカー、パソコンかiPhoneで音楽かけておけば、
家中どこでも聴ける♪
防水仕様なのでお風呂の中でも!!
ワイヤレスでぽんと置いとくだけなので、邪魔にならないし、
音質も私のノートパソコンで聴くよりうんと良いし、
すぐれもの~。

さっそくパソコンのiTunesに入ってた音源を、
スマホに移してもらって聴いてます。
シャッフルにしてるので、まるで私の好きな曲ばっかりかけてくれるDJが家にいるみたい♪
って、好きな曲ばっかりiTunesに入れてるから当然なんだけど。
かなりゴキゲン。

嬉しいサプライズ、どうもありがとう~。

寝る前にこんな曲がかかってテンション上がり、
すっかり目が覚めてしまったり。

Oasis - Wonderwall


Oasisの解散って、ロック界の大きな損失だといまだに思うわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.06 09:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.