カテゴリ:いすみ鉄道・小湊鉄道・銚子電鉄
「その3」では、小湊鉄道のキハ40の車内を見ていきます。
![]() ![]() キハ40 1(旧・キハ40 2021)の車内です。JR化直後に混雑対策で一部ロングシート化と1+2列のシート配置となり、1人がけシートの上部には吊革が設けられています。小湊鉄道でもこの座席配置のまま使用されています。 ![]() ![]() クロスシート部分です。1人がけのシートはコンパクトにまとまっています。 ![]() ロングシート部分です。すぐわきには出入口があり、整理券発行機を撤去した跡があります。 ![]() ![]() 車番プレートと製造・改造銘板です。 ![]() キハ40 2(旧・キハ40 2026)の車内です。こちらは2+2列のシート配置で、一部ロングシート化されています。 ![]() クロスシート部分です。 ![]() ![]() 車番プレートと製造・改造銘板です。 ![]() キハ40 2(旧・キハ40 2018)の車内です。キハ40 2と同じく2+2列のシート配置で、一部ロングシート化されています。座席モケットの色が1・2では茶色でしたが、この車両はグレーです。 ![]() クロスシート部分です。 ![]() 車番プレートです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022.08.07 18:30:07
[いすみ鉄道・小湊鉄道・銚子電鉄] カテゴリの最新記事
|
|