10620868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玩具道楽・・・三昧

玩具道楽・・・三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.06
XML
カテゴリ:怪獣編 ヘドラ
仕事が一段落したので、やっと普通の生活に戻ってきました。
昼も外出しなかったので暑さに死ぬようなこともなく、久しぶりの平穏な日だったな~

さて今回は「CCP ジャイアントヘドラ タワーレコード限定」です。タワレコヘドラ四人衆の中から二番目の紹介です。

CCPジャイアントヘドラはこれで九匹目。置き場が無くて常時出しておけるのは五体までとなっているのでローテが大変。CCPヘドラは、顎?部の分割線が長いため、それほど似ているわけではないんですけど、横から見たときの前傾姿勢に何故か惹かれてます。

タワレコヘドラ2

目玉はタワレコのロゴが入ったドールアイ。ドールアイ仕様になってますます頭の形が違っってきました。もう一回り大きいドールアイは使えなかったのかな?子供らには梟みたいと言われてます。

写真で見るとオレンジ素材にレッドの塗装に見えますが、実際はイエロークリア素材にオレンジ塗装です。CCP得意の発光ギミック付きなので暗いところで見ると結構楽しめます。
タワレコヘドラ3

タワレコヘドラ4

後ろから見てもクリア素材なので光って見えます。この感じ、かなり気に入ってます。
最近買ってるソフビが、ヘドラとガメラに偏りすぎてる気がします(事実、それ以外はエクスプラスのウルトラマンだけ)そろそろ、別の怪獣も紹介しようと思ってます。

前回紹介したDS版ドラクエも進んでいないので、続きをしなくちゃ!!
というわけで今回はここまで。

lanking←ご協力願います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 14:43:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

ばらだぎ@ Re[1]:HWSの新製品!(04/08) 鈴木@福島県さん どうもです。 自分も同…
鈴木@福島県@ Re:HWSの新製品!(04/08) こんばんは いつも楽しく拝見しております…
WICA@ Re:タナカ S&W M28 ハイウェイパトロールマン グリップ交換(03/28) M28、良いですよねぇ。タナカさんもこの…
ばらだぎ@ Re[1]:MG632 タナカ Colt Aircrewman HW その弐(03/05) せつぶんまめさん 当時は”アルミがチタン…

© Rakuten Group, Inc.