10627721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玩具道楽・・・三昧

玩具道楽・・・三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.29
XML
テーマ:GUNの世界(3816)
カテゴリ:GUN具(マルイ-Air Gun)
体調不良を理由に、またまたサボリ病が出てしまいました。

昨日のJCはブエナの降着さわぎで冷や汗ものでしたが、なんとか馬券はgetしました(勝ちましたと言えないところが相変わらずですが)

さて今回は「東京マルイ サムライエッジ バリー・バートン モデル」の続きです。

バリー2

↑ 3作目となると、パッケージにも凝りたがるようで、アルミ製の豪華BOX入りとなっています。市販ケースにロゴをプリントしただけですが、結構くすぐられました。この手のギミックにはいつまでたっても弱いです。

バリー

↑ ケースを開けた瞬間が一番興奮しました。単にサイズの関係なんですが、本体が斜めに入っているのが新鮮で良かったです。マガジンは銃に装着したままだとサイズ的に入らないと後で気がつきました。

バリー7

↑ このカスタムの目玉のアンダーレイルとコンプ。WICAさんじゃないですけど、「金属製だったらもっとよかったのに」と思うところです。そしたらもっと高価になってたでしょうね。

バリー6
↑ スライドの旧フロントサイトのあった位置もちゃんと加工されて埋まっています。バレルとコンプは接続されていないので、ちゃんとショートリコイルします。

このモデル以降のマルイのバイオカスタムは、同年2001年末にコッキングガンのアシュフォードルガーが販売され、その後スタンダードモデルのサムライエッジが定番モデルとして加わっていったん終了。

08年に7年ぶりにレオンカスタムDE10インチが発売されたりしましたが、ゲームの新作がデル頃にはまた発売されるんでしょうね。今度は6インチのDEか、ウェスカーモデル?それとも全くの新作?期待したいですね。

今日はここまで!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記


ミリタリーランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.23 01:42:31
コメント(2) | コメントを書く
[GUN具(マルイ-Air Gun)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

ばらだぎ@ Re[1]:HWSの新製品!(04/08) 鈴木@福島県さん どうもです。 自分も同…
鈴木@福島県@ Re:HWSの新製品!(04/08) こんばんは いつも楽しく拝見しております…
WICA@ Re:タナカ S&W M28 ハイウェイパトロールマン グリップ交換(03/28) M28、良いですよねぇ。タナカさんもこの…
ばらだぎ@ Re[1]:MG632 タナカ Colt Aircrewman HW その弐(03/05) せつぶんまめさん 当時は”アルミがチタン…

© Rakuten Group, Inc.