10628679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玩具道楽・・・三昧

玩具道楽・・・三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.14
XML
テーマ:GUNの世界(3817)
暑い上に雨が降ったり止んだりして、落ち着かない一日でした。
明朝は台風の影響を考えて、早めに活動するべきでしょうねw

さて今回は「BIOHAZARD RE:2 Thermos BOTTLE」です。



ネットで見かけて、ついポチってしまったのがこれ。ゲーム「BIOHAZARD RE:2」でお世話になった救急スプレーデザインのサーモボトル(魔法瓶)です。ほぼデザインと価格だけで選んでしまったため、反省することしきりです。



反省その1=商品説明文や掲載画像のどこにもサイズが載っていなかったので、勝手に350ml程度はあると思っていたら、実測値で180ml程度しかありません。これって軽量なのは良いんですけど夏場に持ち歩いて使うには小さすぎます。

冬場にホットコーヒーとか入れるんだったらまだ使えそうですが、それだと白地に汚れが目立ちそうだし、なんか中途半端。



反省その2=パッケージの「Thermos」の文字を見て有名メーカーとのタイエップモデルと勘違いしていたら「Thermos BOTTLE(魔法瓶)」の意味でした。クレジットは「カプコン」のみだし、有名魔法瓶メーカーにも同サイズの製品が無いので、全く関係なさそうです。ようはノーブランドって事ですね。

元々デザインを気に入ったものに実用性云々言うのは野暮な面がありますが、この手のグッズは実用性があってこそより楽しめると思うんです。。折角購入したので、ディスプレイ以外に、何とか有効な使い道を考えてみます。ネットで買い物するときは、より慎重さが必要ですねw

今日はここまで!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記


ミリタリーランキング




[CAPCOM] バイオハザード RE:2 サーモボトル 救急スプレーデザイン/[新品]/新品です。/その他アクセサリ


東京マルイ バイオハザード ライトニング ホーク .50AE 10インチ マグナポートカスタム 18歳以上ガスブローバック


ライトニングホーク 初回限定生産 東京マルイ ガスブローバック .50AE 10インチ マグナポートカスタム デザートイーグル バイオハザードRE:2 2018マルイフェス 4952839142900 0712gn





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.15 01:13:37
コメント(4) | コメントを書く
[玩具いろいろ&デジタルグッズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

ばらだぎ@ Re[1]:HWSの新製品!(04/08) 鈴木@福島県さん どうもです。 自分も同…
鈴木@福島県@ Re:HWSの新製品!(04/08) こんばんは いつも楽しく拝見しております…
WICA@ Re:タナカ S&W M28 ハイウェイパトロールマン グリップ交換(03/28) M28、良いですよねぇ。タナカさんもこの…
ばらだぎ@ Re[1]:MG632 タナカ Colt Aircrewman HW その弐(03/05) せつぶんまめさん 当時は”アルミがチタン…

© Rakuten Group, Inc.