7162868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.21
XML
カテゴリ:ニッポンの真実
続きはこちら↓を読んでみましょう。

「「なぜ、民の声を聞けないのか。不思議で仕方がない」。作家の瀬戸内寂聴さん(93)は、19日に安全保障関連法案を強行採決した政権に強い疑念を抱いた。それでも、若者を中心に巻き起こった大規模な抗議行動に、「この反対の声は無駄ではない。いずれ実を結ぶ。決して『負けた』と思わず、声を上げ続けて」と未来への希望を託す。
 瀬戸内さんはこれまで、国会前の集会に足を運んだり、各地で催した講演会で法案の危険性を繰り返し訴えてきた。「特定秘密保護法みたいに、だんだんと政府が一般の人たちの行動に口を挟むようになってきた。自由にものが言いにくくなった女学校時代、太平洋戦争直前と同じ空気を感じる」からだ。「このまま行けば、ものが言えなくなる時代が来る。だって、秘密保護法に違反したら捕まるんだもの。でもね、牢屋(ろうや)が女の人で満員になっても言うことは言わなきゃ」

続きはこちら↓
https://www.facebook.com/groups/kenpo9/permalink/625932594215471/

>「なぜ、民の声を聞けないのか。不思議で仕方がない」

瀬戸内寂聴さんともあろうお方がお分かりにならないとは
不思議で不思議で仕方がありません。

>「安倍(晋三)さんは、
>自分の名前を後世に残すことしか考えていない。

違いますね。
たとえ名前を残されたとしても
「最悪の総理」としてしか残らないことでしょう。

>反対の声は聞いていないのかな。
>防音装置で聞こえないようにしてるのかしら

聞こえてはいるでしょう。しかし、それは
無視するしかないのです。

それは何故でしょうか?

アメリカのいいなりにならないと
殺されてしまうからです。

「アメリカと経団連にコントロールされた政治は止めろ」山本太郎、最後の訴え
https://www.youtube.com/watch?v=WpLxAggJ2gw&feature=iv&src_vid=dIW5J5jgPek&annotation_id=annotation_4242342061

安倍晋三はアーミテージらが書いたシナリオに沿って
行動をしてきたわけなのです。



★本日4つめの記事でした。前のも読んでくださいね★

クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.21 21:52:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

みなさん、霜降り肉… New! 南茶手 美井雁さん

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

今日はひんやり New! ごねあさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

辛い過去の体験を解… New! lovelovelove7240さん

人とのつながり New! ヨーガ1950さん

4/29 春の叙勲 & エ… JIMEsanさん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.