2799946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INDOOR STYLE

INDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
郵便局は民営化でネット関連サービスの充実やスマホ決済の導入など多少柔軟になったような気がしなくもない…けどダメな事件が目立ってマイナスの印象が強い。

しかし今回の「硬貨の預け入れ有料化」は郵便局を利用するメリットを捨てるようなものなのでユーザーからはかなり不評の様子。実際これから小銭はどうやって消化しようか迷う人も多いはずだ。
端数が僅かならいっそ募金箱に入れてしまうのも手だが、やはり小銭はチマチマ使っていくのが正解だろう。

しかし小銭を財布のコインパースから選んで出すのも意外と手間だったりする。そこで便利なのがこのコインホルダー。



1円・10円・100円玉は5枚ずつ、5円・50円・500円玉は4枚ずつ収納できる構造で、これがなかなか出来がいい。
カラーバリエーションのせいかパッと見はチープに見えるものの、意外にも最後の一枚になってもシッカリ挟まっているし数年使ってみても削れて緩くなったりすることはない。
ホルダーに嵌めてあるコインを親指でスッスッと抜いていくだけなので、レジで端数を支払うのが非常にスムーズになりレジ打ちの店員さんにも大好評。

スマホのキャッシュレス決済の大盤振る舞いキャンペーンも減ってきたし、コロナ禍で厳しい地元の個人経営店に決済手数料の中抜きを負担させるのも忍びないのでこれを機に部分的に現金払いに回帰するのもありかも。
クレカやスマホ決済を使ったポイ活は全国チェーン店などを標的にしていきたい。


ちなみに現時点での送料込み・最安ショップはコチラ↓


右矢印楽天市場内の「コインホーム」在庫と価格一覧はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月06日 19時26分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1988)

NIKE(ナイキ)

(361)

NIKE ACG(ナイキ エーシージー)

(42)

adidas(アディダス)

(344)

NewBalance(ニューバランス)

(270)

CONVERSE(コンバース)

(263)

Reebok(リーボック)

(101)

Puma(プーマ)

(58)

ASICS(アシックス)

(16)

Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)

(13)

VANS(バンズ)

(69)

PRO-Keds(プロケッズ)

(7)

SAUCONY(サッカニー)

(11)

GRAVIS(グラビス)

(4)

MADFOOT!(マッドフット!)

(8)

PATRICK(パトリック)

(4)

Gola(ゴーラ)

(3)

SPINGLE MOVE(スピングルムーブ)

(13)

Timberland(ティンバーランド)

(29)

MERRELL(メレル)

(26)

KEEN(キーン)

(10)

Danner(ダナー)

(150)

Clarks(クラークス)

(14)

ARC'TERYX(アークテリクス)

(19)

HAGLOFS(ホグロフス)

(0)

The North Face(ザ・ノースフェイス)

(18)

Columbia(コロンビア)

(20)

Marmot(マーモット)

(5)

mont-bell(モンベル)

(17)

WILDTHINGS(ワイルドシングス)

(5)

White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)

(14)

finetrack(ファイントラック)

(10)

MANASTASH(マナスタッシュ)

(6)

Coleman(コールマン)

(5)

LEVI'S(リーバイス)

(74)

EDWIN(エドウィン)

(93)

Wrangler(ラングラー)

(28)

Lee(リー)

(26)

BIG JOHN(ビッグジョン)

(92)

アメカジほかファッション全般

(139)

アウトドア・防災用品全般

(52)

靴・スニーカー全般

(82)

サブカル全般

(92)

通販・生活ネタ全般

(45)

mizuno(ミズノ)

(1)

© Rakuten Group, Inc.