15885052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2017
XML
カテゴリ:手作りパン



最近掃除が嫌いじゃない(笑)

好きかというと、気になって掃除をするという感じ。

排水溝とかお風呂の鏡とか毎日やらないと大変なことになる場所は毎日やってます。



これが超超オススメです。これは一番小回りが利く小さいヤツだけどね。

うろこ鏡で悩んでる方にぜひすすめたい!!

びっくりするほど落ちます。



これも超超おすすめです。

私はマンションのお友達に教えてもらったんだけどカビ○ラーとかでも全然なやつもこれはすごいです。

ジェルだから垂れてこないから密着するのでしつこいいつのまにかできてしまったとこに。

今日はカーテン全部とカーテンをかける窓とサッシの溝。

せっかく洗ったカーテンが窓が汚いと洗った意味がないからね。

梅雨入りしたと言われてるけど、毎日超晴れてます。


全然トップ画と関係ない話からスタートしましたが、私が朝掃除にハマったって話だけ。


トップ画は先日のお楽しみ会の恒例の持ち帰りパン。


久々のホシノ山。やっぱホシノ美味しすぎ!!

酵母起こしてもう3回も食パン焼きました。





そしてこれも超定番。

セーラちゃんのチョコ好きの息子君のためにレシピを作ったチョコパン。

その名も「チョコ好きのためにショコラリング」

うちではプレゼント用にしか焼かないパン。






それとLIMIAさんの連載は『サクサクが美味しいシガレット」


最近パフェやアイスに添えてるやつ。


超簡単で可愛いのでよかったらごらんくださいね♪


最新の連載は『サクサクが美味しいシガレット』です。













ランキングに参加しています。ポチっとクリックして応援してくださ~いぽっ



cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




便利でおしゃれなHARIOの水出し




HARIO フィルターインコーヒーボトル ショコラブラウン FIC-70-CBR




レシピブログさんの連載はこちら




私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2017 11:21:32 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.