15885737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2017
XML
カテゴリ:食パン
      Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ





昨日も今日も雨、そんな雨の中昨日は旦那さんの運転手をしてもらって


久留米の蚤の市のイベントに朝一で行ってきました。


9時開場なのにもう8時40分ころについたらめっちゃ長蛇の列。。。


もう私の目的のものは買えないだろうなぁ~って諦めながら並んだわけです。


したらば、旦那さんがこの列が本当に会場に入るための列なのか見てきてあげるって


見てきてくれたわけです、そしたらoyatuyauさんの列で私が行きたかった店はオレしかいないよ~って


電話をくれて、急いで列を退き目的達成!


これ1人で来てたら、ずっと違う列に並んでいたのかと思うと本当に旦那さんに感謝!


雨で寒くて目的達成後はすぐに撤収~~~!


そんなわけで昨日はパンが焼けなかったのでいつかの『ホシノ山』





なかなかいい感じの窯伸び。

こんなに伸びても使ってる粉はこれ


強力粉 小麦粉 2.5kg 【 イーグル 2.5kg cotta 】パン 食パン ホームベーカリー 初心者 おすすめ 菓子パン ベーグル ピザ 餃子 餃子の皮 製菓用 製菓材料 業務用


ハードパン以外は全部これ。







オムレツとポテサとサラダと生食パン。

アサヒグループ食品様からいただいた​をお供に


足りない栄養補給を手伝ってもらって♪






それとお菓子ブログでこのカワイコちゃんのハロウィンクッキーの話更新しました♪








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ



レシピブログに参加中♪




 cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。






可愛いハロウィンクッキー型







レシピブログさんのパンの連載は






私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

お菓子の連載しています。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2017 04:56:59 PM
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.