15885162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2018
XML
カテゴリ:レシピブログ連載

Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ







本当は昨日更新しようと思っていたレシピブログさんの連載ですが


今日の午前中に更新しました~!




今回はバリバリのハードパンではなく


お子様からおばぁちゃままで幅広い世代で歯とお口に優しい『ソフトフランス』です。

一見ハードパンに見えますが、外側サクっと中はふんわりした優しいやつです。





うちの旦那さんがね、ハードパンを食べると口の中を切るとかいうわけですよ!

特に焼きたてのクープのエッジが危険だとか(笑)

なのでそんなお口の弱い方も全くお口をケガすることありません。大笑い





そんなソフトフランスは熱々のシチューとともに♪

写真撮ってる間に全く熱々じゃなくなった感が漂ってるけど。

むしろ冷えて固まってきたんじゃ?

撮ったらチンして熱々にしました大笑い

とってもシンプルな材料で簡単なのでぜひお試しくださいね♪








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram


​お菓子の連載しています。






よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2018 02:23:54 PM



© Rakuten Group, Inc.