15893691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



キラキラいちごのレアチーズケーキ🍓


レアチーズといちごのゼリーがダブルで食べられる♪


クリームチーズ100gで4つできるレシピです😊


とは言いつつ、好きなクリームチーズは



●【冷蔵】北乳 リュクス クリームチーズ 1kg


もちろん好きなクリームチーズを使ってください^^


そのためにきりの良い100gにしたので♪


型は使わず、使い捨てのムースフィルムを使っています。



ムースフィルム テープ付き 50×200(10枚入り)

私は結構ムースフィルム好きでよく使います。



どんなお菓子でも型から出す時、上手く出てこなかったらどーしよーって


ドキドキするじゃないですか?入れっぱなしでいいのがおすすめ😊







いちごが旬な今おすすめレシピです😊

カットいちごを入れているので、いちごは大きくても小さくてもブサイクでもok👍


ついこないだ終わったバレンタインのお返しに💖


cottaさんのホワイトデーレシピのお仕事で作らせていただきました♪


もちろんホワイトデーじゃなくてもいつ食べても美味しいです♪


今日のストーリーズにcottaさんのホワイトデーレシピ特集のリンクつけているので


良かったらご覧ください😊









Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。







パンのレシピ本発売中~

あいりおーのお店みたいなパンレシピ (TJMOOK) [ あいりおー ]



フーディストノートさんでパンの連載レシピあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2023 10:05:37 AM



© Rakuten Group, Inc.