914752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2008年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここいちのポークぶたカレー
716ここいちポークカレー
シンプルですが、食べてみてこれがお勧めですね。グッド

朝、出発前に立て続けに電話。
Fさん、「変な症状が出てブラウン管テレビテレビが映らない。」
Tさん、「PCパソコンが一昨日から異常に遅くなった。」

これでは、出発できない、、、。失敗
確認方法と応急処置だけ教えて、脱出。車

T町のHさん、動画鑑賞用のPCテレビを納品したところです。
職場でもらった「タイピングソフト」が入らない?
QUICK TIMEが必要とのこと。
さっそくダウンロード。インストール。
XPサービスパック2じゃないと
このQUICK TIMEは、インストールできないとのこと。

ここのPC、訳ありでサービスパック1なのです。

古いヴァージョンのQUICKTIME探してダウンロード
インストールで成功。

「タイピングソフト」使おうと思ってる人が、
ダウンロードとかインストールとか、
できるのかな~
?
おおいに何か間違ってるような気がします。どくろ

楽天関連の振込み期日が今日まで、
急いで某都市銀行銀行へ口座開設へ向かいました。車

口座開設後、ATMATMから振り込もうとしてたら、
「カードがないと振込みできません。」

ギャートルズパンチになりそうでした。わからん
ここでもタヌキが、、、。

はじめ人間にここでなったら、負けだと思い、
まじめ人間の振りしました。

隣の窓口で今度は、出金票と振込み票をそれぞれ書いてえんぴつ
窓口からの手数料で振込み。
ここまで、約1時間半ショック

今日、開設したこの口座から今日振り込めますか?
最初に聞いているのに、、、、。失敗
VISAやいろんなサービスを追加加入勧めるのもいいけど、
客が何をしようとしているか?判断できないってのは、
ちょっと信じられないレベル。ブーイング


そんなにサービス売り込みの事しか頭にないのか?

客が何しようとしてるのか?考えないのか?

大丈夫なのか?



金融業界の闇も深い、、、、。どくろ


入力間違いで私の姓が濁点になってるから、
通帳差し替えお願いしますと、電話ありました。
おいおい。

夜までスケジュールがいっぱいだから、大急ぎで昼食。
通り道のココイチ。
シンプルにポークカレー食べてる最中に携帯電話
オーパッケラマォスピーカ!!
朝のTさんからです。会場にいるとのこと。
大急ぎで食べて急行。車

TさんのPCパソコン、かなりきついな。しょんぼり

K市のHさん宅へ、ソフトインストールの件でお邪魔。
隣のKさんがちょうどいて別宅無線LANいなずまのスピード劣化を手直し。
無線リピーターからの直線上にプロパンガスがあったので、
リピーターを移動させて軸線を変えました。
軸線上に液体(プロパンは、半液体?)があるとスピード落ちます。

ネットカフェコーヒーで、一息。
手配中のビデオビデオ関連の配送状況確認と営業所着留め指示。
Nさんへ状況報告。

夜は、民主商工会の総会に参加。

溶けそうになってきてますねしょんぼり

食事
朝 なし
昼 ポークカレー
  (昨晩、レトルトカレー+スパを食べてるぞ!)
夜 冷しトマト、総会のお弁当持ち帰り。

知らないうちにカレーの連チャン。
インド化が始まったのか
びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月18日 14時41分24秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

チンジャオロース弁当 New! あんこ1961さん

過去に一度、これは… New! smiling drunkardさん

ショートショート … New! 中三階級ユキさん

--< 神社の榊( さか… いわどん0193さん

父の日 親を思う子… クマタツ1847さん

祥之介は孫と……大船… こうこ6324さん

NISSINの「中華風涼… B.G.さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.