912111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2008年07月30日
XML
カテゴリ:知ってたらお得
お昼の岡村屋 普通のラーメン

730岡村屋ラーメン
一口目が、「これぞ久留米のラーメンの味」です。

セットのおにぎり
730岡村屋おにぎり
辛子高菜は、取り放題
健康のため、取りすぎ危険。バツ

朝は、自宅で作業パソコン
11時にY市に出発。車

途中T市で、評判の「岡村屋ラーメン
どしゃぶり台風の中、飛び出して店内へ
お昼時、
広くないけど、ほぼ満席。満車満車満車

ちょっと待って着席。
味よし。文句ありません。OK

私が悪かった、、、、。失敗
15分で食べ終える出る状況で評判の店に行っても、
全然、味わうことできませんでしたしょんぼり

食事は、余裕を持ってしましょう。OK

唯一の収穫は、隣の彼が、
織田裕二そっくりだったこと。
ちょっと違うな、、、。

昼食後、一路Y市のAさん宅へ車

途中で巨大ショッピングセンターでお中元を購入。

お中元に感じる商業力

せっかく、中元コーナーを開設してるのに。

商売しているので、私は、外熨斗、
高い物品の時は、ほとんど包装は、不要です。
マル秘

今回は、来福するお孫さんを考えて、
北海道産箱入り西洋瓜です。

外熨斗と言ったのに、ぽち袋程度の内熨斗で
キャラメル包み。

先週は、別のスーパーで、
こちらも中元コーナーです。

外熨斗と言ったのに、内熨斗。
最後は、スーパーのビニール袋に入れて渡されました。

ビニール袋から取り出して渡せます??
確かに私和服美人でサラサラと風呂敷から
とは、いきませんが、、、。



メーカーも包装紙まで協賛しているなら、
紙袋も出せば、イメージいいのに、、、。

中元コーナー開設しても、何のために
お中元なのか?理解して販売してるのかな?


生鮮食料品持って、レジに行くのとは、違うんだけど。

日本流通業界の病理も深い、、、。どくろ

やっとAさん宅へ
無線プリントサーバの再設定。
無事終了。

Nさん宅へ
18日に使用したビデオカメラの件で
息子さんが、PCで見てファイル名変えたら、
ビデオカメラ内でファイルが行方不明に。

星星知ってたらお得星

デジタルカメラ、ハードディスクビデオカメラ。
PC繋いで、ファイル名を変えるのは、危険です。
カメラ側でファイル認識できなくなります。
星

認識できないからそれだけ消すこともできない。

V社のビデオカメラでしたが、
サポートセンターと話して、退避策を。
どうやってか?PCで抜き出してDVDDVDに。

勝ち残って九州大会(沖縄)まで使えてもらったら、
カメラビデオ冥利に尽きます。


九州大会レベルだと、将来のライバルですから、
強い子の試合は、撮ってて損は、ない。
オーケー


終わってみるとY市で9時、、、。

自宅は、遠いしょんぼり

疲れま~す、、、♪ショック

食事
朝 なし
昼 岡村屋 ラーメンセット(690円)
  (ラーメン、おにぎり、小餃子5)
夜 冷しトマト、焼おにぎり、串焼4本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 01時00分18秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

豚肉のスパイス焼き… New! あんこ1961さん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

牡蠣とチンゲン菜… New! B.G.さん

もう3分の1が過ぎた… New! smiling drunkardさん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.